TOP > レース予想 > 阪神JF > 予想解説動画を公開しました
2020/12/11

【 阪神JF2020予想】 予想解説動画を公開しました

出走日:2020年12月13日(日)
阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)/阪神/馬齢/1600m(右・芝)

有料会員向けの『買い目について』 『馬場について』の解説動画につきましては、その週の有料予想配信・配信対象者様が、配信カレンダーより閲覧が可能です。

こんばんは。

予想屋マスター事務局の片山です。

今週は2歳牝馬重賞、阪神JF!

メイケイエールが大外を引いてしまいました。

ファンタジーSのように捲っていくのでしょうか?

武豊騎手も頭を悩ませているかもしれませんね~。

前へ行く馬が多いので、ソダシにとっては試練の1戦、前走のレベルが低いサトノレイナスにとっては試金石の1戦。

マスター曰く特に抜けている馬もいないので、混戦模様で、馬券的には面白い1戦になるかもとのことです♪

阪神の馬場をよ~く見て、じっくり予想していきましょう。

今週もよろしくお願いいたします!

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

ボンドガールの巻き返しなるか?   今週は、フルゲート18頭に対して26頭もの出走登録があった   阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神JF2023年)の予想について解説する。 続きはこちら
リバティアイランドが2歳女王となるか?
リバティアイランドが2歳女王となるか? 今週は、フルゲート18頭に対して28頭もの出走登録があった阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神JF2022年)の予想について解説する。   阪神ジュベナイ 続きはこちら
ウォーターナビレラが4連勝で2歳女王となるか?
ウォーターナビレラが4連勝で2歳女王となるか?  今週は、フルゲート18頭に対して23頭もの出走登録があった阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神JF2021年)の予想について解説する。 阪神ジ 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.