レース直前!競馬予想分析 2015 年3月1日 【日】
『イスラボニータが復帰戦を飾れるか? 』
今週のメインレースは、第89回中山記念である。 第89回中山記念は、2頭の皐月賞馬が出走することもあり、例年以上の注目を集める。 そこで、競馬理論の競馬予想では、第89回中山記念に出走する有力各馬の能力をステップレースごとに分析する。 ジャパンカップ組からは、9着のイスラボニータ(蛯名正義)が第89回中山記念に出走する。イスラボニータのジャパンカップの9着は、厳しい流れでの力負けであった。 しかしながら、イスラボニータは、不利な外枠からの発走で自ら勝ちに行った天皇賞・秋で負けて強しの内容で3着と好走しており、古馬の一線級相手でも通用する能力を示した。 よって、第89回中山記念の競馬予想においては、開幕週向きの先行力を持つイスラボニータに人気ではあっても本命級の高い評価を与えて当然である。 一方、富士ステークス組からは、1着のステファノス(戸崎圭太)が第89回中山記念に出走する。 ステファノスの富士ステークスの1着という結果は、外を回って差し切る着差以上に強い内容であった。また、ステファノスは、セントライト記念においてイスラボニータに敗れてはいるものの、直線で前が塞がる不利を受けたもので、着差ほどの能力差はない。 よって、第89回中山記念の競馬予想においては、2キロの斤量差を考慮すると、ステファノスにイスラボニータとは人気ほどの差はないと判断すべきである。 一方、東京新聞杯組からは、10着のタガノグランパ(菱田裕二)が第89回中山記念に出走する。 タガノグランパの東京新聞杯の10着という結果は、出遅れて終始外を回らされてしまったものであり、着順ほど悲観すべき内容ではない。 なお、タガノグランパは、日本ダービー及び菊花賞で4着といつも人気以上に好走しており、一線級相手でも大きな差はない。 よって、第89回中山記念の競馬予想においては、 いつも人気以上に走るタガノグランパにも注意が必要である。 一方、根岸ステークス組からは、8着のロゴタイプ(デムーロ)が第89回中山記念に出走する。 ロゴタイプの根岸ステークスの8着という結果は、ダート適性がなかっただけで度外視可能である。なお、ロゴタイプは、皐月賞を制しているように、小回りの中山の開幕週は先行力を生かせる絶好の舞台である。 よって、第89回中山記... >> 第89回中山記念 (2015 )の記事の続きを読む
 
予想的中!!【特別一般公開版】
第80回日本ダービー直前の解説動画(フルバージョン)
予想屋マスター
オフィシャルサイトPV
  たった5分で丸わかり予想屋マスターの
馬券投資学オンラインレクチャー
300人アンケート最新
  • 予想屋マスター以外でよく参考にする評論家・予想家・記者は誰ですか?

    Loading ... Loading ...
  • 過去のアンケート結果をみる
    競馬予想業界に暗躍する詐欺業者の手口を公開
    予想屋マスターの競馬予想&焼肉日記

    ★予想屋マスターが皆さんの目の前で競馬予想を詳しく解説!
    ★マスターに直接競馬予想に関する質問ができちゃう!
    ★二次会でも競馬予想についての話で盛り上がる!参加者同士の親睦も楽しい!
    ★普段は聞けない競馬の裏ネタなど面白い話が聞ける!

    ツイッターの声はこのように次々と!!!

    メールでお寄せいただいた声はコチラから!!!

    お名前:ゴールドインパクト

    お世話になっております

    先週に引き続き、今日も特大万馬券の的中お見事です。
    今日は東京10Rで3連複の33、380円の大的中をいただきました。
    驚いたのは、11番のセイラは無印の14番人気。
    どうやって、この14番人気のセイラが出てきたのか、後で良いので
    マスターに教えてもらいたいです。
    馬と話しができなければ、出てきそうもない困難な予想お見事です。
    マスターが馬の神様に見えてきました。
    本当にありがとうございました。

    2015/2/14

    お名前:ゴールドインパクト

    大きく利益をいただく事が出来ました

    お世話になっております
    今日のマスターの予想は凄かったですね。
    東京9Rの3連複、京都9Rの馬連、馬単マルチのダブル万馬券の次は
    東京12Rの馬連、馬単、3連複、3連単の万馬券
    東京12Rの3連複で、約5万の配当をいただく事ができました。
    2番軸流しの3連単で、275、620の超万馬券。(買っておけばよかった)
    それにしても、軸馬の2番プラントハンターの予想は、さすがですね。
    まさしく誰にも予想不可能な、マスター神の世界ですね。
    今後も予想楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。
    本当にありがとうございました。  o(^▽^)o

    2015/2/9

    お名前:ヤマタン

    マスターやりましたね!

    実は先週でライトプランが終わり
    一週置かないと継続が出来ないとのことで通常プランに
    切り替えたところライトプランではみれなかった
    予想がみれて
    京都9R馬連万馬券的中東京12R
    馬連馬単3連複万馬券大的中
    ありがとうございました[?]
    ますますの穴予想頑張って下さい

    2015/2/9

    お名前:山本

    東京最終レースお見事でした!

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    東京最終レースお見事でした!
    三連単的中させていだきました。ありがとうございます。
    完璧な予想すぎてゴール前震えがきました!(笑)

    おかげさまで過去最高払い戻しを達成いたしました。
    本当にありがとうございます。

    今度ともよろしくお願い申し上げます。

    2015/2/9

    お名前:榛沢

    来週の予想も楽しみにしております

    昨日8日(日)の京都9Rで、馬連万馬券を取らせて頂きました。
    ありがとうございます!

    色々と勉強させて頂き、
    「本命馬券を買わない」
    ことが重要であることが分かり、
    回収率がかなり上がってきました。
    今後もよろしくお願いします。

    2015/2/9

    お名前:まなぶ

    シンザン記念もワイドで獲得

    明けましておめでとうございます。
    いつも、楽しみに拝見してます。
    大変、役に立ってます。
    本日のシンザン記念もワイドで獲得できました。
    また、予想楽しみにしています。

    2015/1/11

    お名前:タイキ

    いつもお世話になっております。

    去年の秋のG1、天皇賞秋~阪神ジュベナイルフィリーズまでと、
    去年阪神最後のメインレースと、ゲット出来ました。

    今年最初の中山金杯で3連単、京都金杯は、馬連、馬単、3連単と、
    本日の中山10R馬連、馬単と最高のスタートになり、
    ありがとうございます。

    今年は、去年の買い方の失敗を反省し、
    マスターの教え通りに、馬連、馬単を中心に、
    その延長線上で、展開を加味した3連単にしようと実践して、
    早速結果出て嬉しい限りです。

    これからもよろしくお願いします。

    2015/1/5

    お名前:祐たん

    素晴らしい始まりです

    あけましておめでとうございます。
    新年早々に素晴らしい予想を有難うございました。
    中山、京都と10Rから12Rまで総て的中とはビックリ
    しました。全部3連単を的中しました。今年も宜しくお願いいたします。

    2015/1/4

    お名前:yoshiki

    東西金杯的中!

    中山金杯 京都金杯

    共に馬連 馬単的中させて頂きました

    ありがとうございました

    2015/1/4

    お名前:つかさ

    素晴らしいの一言

    マスター様 様 様 すごーい!!
    エリザベスの馬単 3連単 東京12レース
    これには感服いたしました。
    2万越えの配当が付くなんて信じられません
    3千円ずつの6点張りで60万越えなんて夢のようです。
    本当に有難うございました。

    2014/11/16

    お名前:大ちゃん

    みやこステークス

    いつもお世話になっております
    先週 先々週に引き続き
    本日も 京都11Rにて
    3連単 3連複の万馬券を的中出来ました
    (^o^) マスターの予想が完璧
    コメントが素晴らしいです
    マスターへ 厚く御礼を申し上げます
    誠にありがとうございました(^o^)/

    2014/11/9

    お名前:ミッキー

    予想屋マスター事務局御中

    東京9レース3連単当たりました。
    予想屋マスターに入会後初めての大当たりです。ありがとうございます。

    2014/11/4

    お名前:ゴッツ

    穴C的中

    今日は東京9レースの穴Cで馬連、三連単的中ありがとうございました。
    そのあと天皇賞までも的中!ほんと素晴らしすぎます。
    いつ当たっても気持ちいいですね。
    これからもよろしくお願いします。

    2014/11/2

    お名前:渡辺

    どのサイトにもウンザリして来ましたが・・・

    スピルバーグありがとうございました。
    どのサイトにもウンザリして来ましたが、やっと信頼できる
    サイトに巡り合えました。
    何より責任の所在がはっきりしている姿勢がすばらしいです。
    仮に不的中でも後味がスッキリしそうです。
    今後とも宜しくお願い致します。

    2014/11/2

    お名前:ゆう

    マスター有難う

    先週、先々週と負け越しておりましたが
    今日11月2日の予想は素晴らしかったですね
    負けた分もなんのその充分 お釣りがくるほどプラスになりました。
    特に天皇賞は3点の5千円づつで3連単が的中出来るなんて
    さすがマスターの予想だと改めて惚れなおしました。有難う!!

    2014/11/2

    お名前:ゆうちん

    的中しました

    スピルバーグ本命の予想しびれましたね!
    的中しました、ありがとうございます!
    最初は大胆な予想しすぎでしょ!と思ったんですが、
    11Rまでに負け込んだので予想に乗っかってみました(^o^)
    久々に豪遊します(笑)

    2014/11/2

    お名前:カズ

    天皇賞見応えありましたね

    東京 9R穴C 馬連 馬単
    天皇賞 馬単
    頂きました

    的中率良かったので高配当に抜けるのを待ってたらいきなり来ましたね
    ライブセミナーも楽しませて頂きました
    天皇賞のスピルバーグの末脚は鳥肌立ちましたよ
    大爆発有難う御座いました
    今週もお疲れ様でした(^_^)v

    2014/11/2

    お名前:ホソカワ

    天皇賞・秋

    いつも お世話になっております
    先週の菊花賞も3連単を取らせていただき
    今週の天皇賞・秋
    Σ(・□・;)見事!
    3連単 3連複 馬単 馬連と全ていただき
    大変な事になってしまいました。
    心より厚く御礼を申し上げます
    マスター 完璧な予想で惚れ惚れしました。
    本当にありがとうございます
    次回の東京セミナーには必ず参加します
    会える日を楽しみにお待ちしております

    2014/11/2

    お名前:裕

    有難うございます

    マスター様
    いつもホットな予想を有難うございます。
    本当に入会して良かったです。

    日曜日しか競馬が出来ない私にとって
    土曜の夜中に配信される予想が楽しみで仕方ありません。

    昨日の予想も素晴らしかったですね。
    三連単しか購入しないのですが◎★と○の4頭ボックスを購入。
    総て500円づつですが。予算を10万に決めていますから。

    何という事でしょう。
    小倉8R新潟10Rと札幌12Rの3鞍が的中。
    払い戻しが100万越えでした。

    10開催で1度も的中しなくても楽しめます。
    人生の残りを楽しんでいけそうです。

    マスターのお陰と感謝しております。

    2014/8/18

    お名前:Johnny

    いつもお世話になっております。

    土曜日、札幌8R馬連・馬単・三連複、
    札幌12R馬連・馬単
    日曜日、札幌9R馬連・馬単、
    札幌12R馬連・三連複
    新潟11Rの関屋記念はマスターのコメントと動画と、
    馬場が重から稍重に回復したので、
    軸と軸次点の1、2着から三連単をゲット出来ました。

    それと遅くなりましたが、
    7月26日の11Rも三連複ゲット出来、
    2月から、マイナスだったので、
    次の更新までと思ってましたが、
    これからも宜しくお願いします。
    来週も期待してます。ありがとうございました。

    2014/8/18

    お名前:まーくん

    お礼

    今週は土曜に札幌8レース、小倉8レース、札幌最終レースと
    三つの高配当的中に興奮していたら
    日曜の札幌最終でも高配当的中!
    ほんと素晴らしすぎます!

    もうそろそろかと待っていたら
    こんなに爆発するなんて!
    やはりマスターのおっしゃるとおり我慢して
    高配当の馬券だけを買い続けてれば大丈夫と
    その言葉を信じて大正解でした。

    穴Cも的中連発でノリにのってますね。
    ほんとうにありがとうございました!

    2014/8/17

    お名前:カズ

    高配当的中有難う御座います

    今日はやっと高配当に抜けたと思ったら的中しまくりでしたね(^_^)v
    穴C穴Dも見事的中恐れ入ります
    ずっと的中率は良かったのでルール守って冷静に購入し続けた結果ですね
    明日も楽しみにしています
    有難う御座いましたV(^-^)V

    2014/8/16

    お名前:カズ

    今日も絶好調

    新潟メイン 馬単
    札幌最終 馬連 三連複 三連単頂きました
    昨日今日当たり過ぎですV(^-^)V
    札幌芝は激アツですね 早くも来週の予想が楽しみです
    お盆休みでたるみきってましたがマスターのお陰で明日から仕事頑張れます(笑)
    来週も絶好調でしょうね
    今週も有難う御座いましたV(^-^)V

    2014/8/17

     

    「お客様の声」続きは、こちらより

    お名前:ヤマモト

    御礼申し上げます

    いつも楽しく予想を拝見させていただいています。
    今日は後半ほとんど的中でかなりプラスになりました。
    中でも関屋記念馬単的中、極めつけは札幌最終で三連単取らせてもらいました!
    絶好調のマスター予想、来週も楽しみにしています。
    ありがとうございました!

    2014/8/17

    お名前:浅野

    新潟、札幌の3連単ゲット

    8月3日(日)の3会場のメインレース(11レース)の予想バッチリでしたね。
    新潟、札幌の3連単を各6点張りで1000円づつ購入。39万円ゲット。
    マスターさまさまです。有難うございました。

    2014/8/6

    お名前:哲也

    穴C的中とアイビスサマーダッシュのダブル的中

    本日は穴C的中とアイビスサマーダッシュのダブル的中でした。
    少し配当が低かったですがこうゆうのを回収しながら気長に大万馬券を待ちたいと思います。
    マスターも高配当になるのは運次第でいい予想を続けていくのが近道といつもおっしゃっております。
    その言葉を信じてこれからもルールを守って買い続けたいと思います。
    来週も頑張ってください。
    今週も的中ありがとうございました。

    2014/8/3

    お名前:ケンケン

    3連複で6万馬券的中!

    先週の中京11R桶狭間Sを的中させて頂き大変ありがとうございます。
    穴C本当に来ますね。
    それ以外の馬も来ていましたが。
    3連複で6万馬券的中することが出来まして本当にうれしいです。
    ありがとうございます!
    マスターも夏バテしない様に身体には気をつけて下さい。
    今週の予想も期待しています!

    2014/7/29

    お名前:和也

    穴C的中!

    今週は難しい馬場のなか福島最終で穴C的中ありがとうございました。
    馬連も一点目で的中とすばらしかったです。
    来週も的中連発すること期待しております。
    夏バテしないようにお気をつけください。
    ほんとに的中ありがとうございました。

    2014/7/27

    お名前:鈴木

    絶好調ですね

    今週は土曜に函館メインレースと日曜に函館最終レースとダブル的中でした。
    夏競馬になって勢いついてきましたね。
    他にも予想は的中しまくりと絶好調ですね。
    ありがとうございました。
    来週もよろしくお願いします。

    2014/7/6

    お名前:ゆう

    635,400円いただきました!

    予想を有難うございました。
    29日の阪神8Rと10Rの3連単を的中する事ができました。
    特に10Rの払い戻し金にはビックリしました。
    どちらも500円づつ購入しておりましたので 月末に大変なお小遣いが出来て感謝!感謝です。
    今後共宜しくお願いいたします。

    2014/7/3

    お名前:ゴッツ

    お礼

    今週は土曜日に東京9レース、日曜日に阪神8レースと馬連的中することができました。
    得意の夏競馬にはいって爆発しはじめましたねー。
    日曜のオンラインセミナーもすごく勉強になり的中馬券の参考になりました。
    来週もこの調子で頑張ってください。
    ありがとうございました。

    2014/6/29

    お名前:カズ

    (件名なし)

    阪神8R馬単有難う御座います
    ライブセミナー楽しませて頂きました
    いろいろと準備等大変だと思いますがちょいちょいライブセミナーして欲しいですね
    今週もお疲れ様でした(^_^)v

    2014/6/29

    お名前:竹山

    東京7レース馬連的中!

    東京7レース馬連的中ありがとうございました。
    マスターの馬場を見抜く力は改めてすごいと実感しました。
    これから得意の夏競馬になっていくので的中連発することを期待しております。
    ありがとうございました。

    2014/6/23

    お名前:D.S

    I love マスター

    いつもお世話になっております
    マスター… 愛してます
    昨日は ダービーを 3連単で的中する事が出来ました。
    本日 即 予想を購入して回数を増やしました (^.^)
    マスターに会いたい
    次回こそ 東京でのセミナー参加します

    2014/6/1

    お名前:ゴッツ

    ダービー三連単頂きました!

    仕事で馬券購入出来ませんでしたが動画見れば
    ダービー三連単的中してますね(仕事休めば良かった(笑))
    次回の大阪セミナー都合つけば是非参加したいです
    お疲れ様でした

    2014/6/1

    お名前:カズ

    ノース君おめでとう

    東京10R 馬連 馬単 頂きました。
    Twitterで呟いてましたけどマスターが私情をはさむ人じゃ無いのは会員皆さん知ってると思いますよ(^_^)v (ちょっと位はさんでもいいのでは(笑))
    東京芝アツそうなのでオークス ダービー楽しみにしています。
    今週も有難う御座いました。

    2014/5/19

    お名前:若旦那

    RE:2014-5-17 予想屋マスターの有料予想

    京都メインで久しぶりに3連単10万越えの配当を頂きました!
    ありがとうございました!

    2014/5/18

    お名前:まーくん

    お礼

    今日はマスターの馬が出ててしかも穴Dになっていたので、かなり期待して応援してました。
    粘り強く逃げ切ってしかも高配当の馬連も的中!最高でした!
    自分の馬がいるレースを予想にいれるのは難しいと思いますが感情をいれずに素晴らしい予想しかも的中、さすがです!
    これからも応援していきますので頑張ってくださいね。
    ありがとうございました。

    2014/5/18

    お名前:まさやん

    最終レースで馬連的中

    今週は土曜日に阪神最終レースで馬連的中ありがとうございました。 最後は3着とのハナ差できわどかったですが的中してよかったです。 来週も期待してますのでよろしくお願いします。

    2014/4/20

    お名前:ごっつ

    お礼

    今日は中山メインと阪神最終レースで馬連ダブル的中ありがとうございました。 桜花賞は安くて買ってませんでしたが予想は完璧でしたね。 また来週もよろしくお願いします。

    2014/4/14

    お名前:コヤマ

    無題

    阪神最終レース馬連、馬単ありがとうございました! 予想は良いのにオッズがつかず、もどかしさを感じていた50倍100倍ルール組には嬉しい万馬券です(^_-) 一時年間マイナス収支になってましたが、回復しました! 予想屋レジェンドマスター万歳(ノ^^)ノ

    2014/4/14

    お名前:シノハラ

    馬連1点でゲット

    阪神10レース但馬ステークスを3ー1の馬連1点でゲッットしました。 ありがとうございました。 マスター情報の本命、対抗1番手情報ありがとうございました。 また、情報よろしくお願いいたします。

    2014/3/24

    お名前:たけちゃん

    お礼

    今週は金曜に穴C二つ的中することができました。 ありがとうございました。 また来週も素晴らしい予想楽しみにしています。

    2014/3/24

    お名前:ヤマモト

    御礼

    いつも予想配信を楽しみに拝見させていただいています。
    先週も東京10R馬単万馬券、三連単10万馬券適中お見事でした。
    というか、あのレースを完璧に予想されたのには感動いたしました!
    もちろん馬単、三連単両方ばっちり取らせて頂きました。ありがとうございます! 今年も例年通り好調なマスターの予想をこれからも大い楽しみにしています。

    2014/2/24

    お名前:和也

    お礼

    今日は京都8レースで馬連30倍と東京10レースでは馬連70倍と高配当を的中することができました。
    マスターのお年玉動画のおかげで三連単も的中することができました。
    これからも素晴らしい予想期待しています。 ありがとうございました。

    2014/2/23

    お名前:ごっつ

    お礼

    今日は雪で予想がいつもより難しいなか小倉最終レースで馬連70倍の的中ありがとうございました。 ほんとすごすぎますね。
    来週も期待してます。ありがとうございました。

    2014/2/8

    お名前:ヤマモト

    明けましておめでとうございます。

    新年早々3連単39万馬券&馬単万馬券的中させて頂きました!
    ありがとうございます!
    今年も絶好調ですね。大きなお年玉を頂きました。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    2014/1/12

    お名前:YKK

    いつもありがとうございます。

    1月12日
    中山10R穴Dからの馬連171.4倍。
    京都10R軸馬からの馬連76.1倍と軸馬頭の三連単390.03倍、取らせていただきましたm(_ _)m
    一日の収支最高記録更新です。
    何度か経験していますが、予想の展開がハマった時の爆発力は凄まじいですね。
    ありがとうございました!

    2014/1/12

    お名前:ヤスイ

    馬単85.3倍とれました!

    中山7レース、馬単85.3倍とれました。
    やっぱり穴しか買っちゃいけない、
    当たると実感しますね。
    ありがとうございました!

    2014/1/6

    お名前:まさくん

    お礼

    今日は二つも的中があって最高のスタートがきれましたね。
    しかも配当が馬連で50倍と90倍なんてすごすぎます。
    この調子で的中しまくってください。
    ありがとうございました。

    2014/1/6

    お名前:かっぱ

    Re:2014-1-6予想屋マスターの有料予想

    中山9R馬連、馬単でビッグなお年玉ありがとうございます!
    長期スパンの実績を信じ続けて良かった!
    ばっちり的中いただきです!
    素晴らしい お も て な し 最高です(^^)/
    連チャン期待してますね~(^_-)

    2014/1/6

    お名前:カズ

    お年玉有難う御座います

    新年早々 中山4R馬単的中頂きました
    好スタートで今後も楽しみです
    今年も宜しくお願い致します

    2014/1/5

    お名前:ごっつ

    あけましておめでとうございます

    新年早々中山4レースで馬連的中ありがとうございました。
    いきなりのレースでほんといいスタートがきれました。
    この調子で今年もよろしくお願いします。

    2014/1/5

     

    Back to Top