TOP > レース予想 > 有馬記念 > 予想解説動画を公開しました
2020/12/25

【 有馬記念2020予想】 予想解説動画を公開しました

出走日:2020年12月27日(日)
有馬記念(GⅠ)/中山/定量/2500m(右・芝)

有料会員向けの 『馬場について』の解説動画につきましては、その週の有料予想配信・配信対象者様が、配信カレンダーより閲覧が可能です。


有馬記念がやってきました!

今年の有馬記念はとにかく牝馬の有力馬が多いことが特徴ですよね

3歳馬のレベル、4歳牡馬のレベルを低いと見ているマスターなら ではの展開予想、ぜひ参考にしてください。

2020年の競馬が好調だった方もそうでなかった方も、

終わり良ければすべて良し!

土曜日のホープフルSを含め、当てて2020年を終わらせたいで すね~。

マスターの解説がお役に立てたら幸いです。

皆さまのご健闘を心よりお祈りいたします!

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

3歳馬は古馬相手に通用するのか? 今週は、フルゲート16頭に対して20頭もの出走登録馬があったグランプリ有馬記念(2022年)の競馬予想について解説する。   世界最強馬イクイノックス 続きはこちら
エフフォーリアの復活劇で連覇なるか?
エフフォーリアの復活劇で連覇なるか? 今週は、フルゲート16頭に対して16頭ぴったりの出走登録馬があった有馬記念(2022年)の競馬予想について解説する。 今年に入って国内では負けなしのタ 続きはこちら
3歳馬エフフォーリアが年度代表馬になれるか?
3歳馬エフフォーリアが年度代表馬になれるか?  今週は、フルゲート16頭に対して17頭もの出走登録馬があった有馬記念(2021年)の競馬予想について解説する。 ファン投票1位の3歳馬エフ 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.