TOP > レース予想 > 毎日王冠 > 予想解説動画を公開しました
2020/10/09 2020/10/11

【 毎日王冠2020予想】 予想解説動画を公開しました

出走日:2020年10月11日(日)
毎日王冠(GⅡ)/東京/別定/1800m(左・芝)
【お知らせ】
プロプランの抽選応募ページはコチラ
https://www.keibariron.com/bosyu02?mid=sucmedia&pos=maga
10/10(土)午前11:00締め切り
10/11(日)毎日王冠の週に間に合います

こんばんは。

予想屋マスター事務局の麻生です。

マスターの解説動画がアップされました!
※有料会員向けの『馬場について』の解説動画につきましては、その週の有料予想配信・配信対象者様が、配信カレンダーより閲覧が可能です。

今週から京都・東京競馬が開幕!ですが、雨や台風14号の影響で、荒れた馬場になりそうです。

サリオスにとっては初の不良馬場になりそうですが、どんな走りを見せてくれるでしょうか?

東京で8勝、道悪のエプソムカップで勝っているダイワギャグニーにとってはチャンスになるでしょうか?

逃げるトーラスジェミニにとっては有利な馬場になるでしょうか?

そして3歳馬サトノインプレッサが古馬相手にどれだけ通用するかによって、今年の3歳馬のレベルが明確になりそう、とマスターが言っております。

少頭数ですが注目したい1戦ですね。

それでは皆さま、台風に気を付けてお過ごしください。

今週末もよろしくお願いいたします!

∴‥∵お客様の声ページについて∴‥∵‥∴‥∵‥

いつも的中報告をいただく会員様、誠にありがとうございます。

的中した会員様は、yosoinfo@keibariron.com までご報告いただければと思います。

会員様からの的中報告がマスターの原動力となっています!

そして可能であれば、的中した勝馬投票券や、スマホのスクリーンショットを添付してお送りいただければと思います。

当サイトのお客様の声ページ(https://www.keibariron.com/voice)は、ねつ造は一切ございません。当たり前ですが、会員様からいただいた報告しか掲載しておりません。

勿論、今後の回収率に影響が出ないよう、引き続き抽選制を設けていく所存です。

どうかご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

ソングラインが秋のG1戦線へ向けて始動  今週は、フルゲート18頭に対して13頭の出走登録にとどまった毎日王冠(2023年)の予想について解説する。 毎日王冠は、頭数こそ揃わなかっ 続きはこちら
レイパパレが秋のG1戦線へ向けて始動
レイパパレが秋のG1戦線へ向けて始動 目次 マスターと椎名友希が『毎日王冠』の質問に答えます2022年毎日王冠の予想のレース直前解説ヴィクトリアマイル組宝塚記念組安田記念組エプソムカップ組関屋記念組 続きはこちら
ダノンキングリーが秋のG1戦線へ向けて始動
ダノンキングリーが秋のG1戦線へ向けて始動 今週は、フルゲート18頭に対して13頭の出走登録にとどまった毎日王冠(20201年)の予想について解説する。   毎日王冠は、頭数こそ揃わなかったもの 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.