TOP > 最新情報 > 会員さまと喜びを分かち合った日 【2023年朝日杯FSデーライブ配信】

会員さまと喜びを分かち合った日 【2023年朝日杯FSデーライブ配信】

2023/12/28 更新

 

こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。

 

2023年12月17(日)、かなり久しぶりに有料会員さまの前でライブ配信を開催しました。

 

この時のお楽しみはおなじみ『マスター馬券を買う』ですね。

 

2,000円ずつ出し合ってマスターに馬券を買ってもらうこの企画、今までにも数々のドラマがありました。

 

例えば2022年マイラーズCで14番人気ベステンダンクを買った回。

 

 

セミナー史上最大の絶叫!『マスター馬券を買う』で○○○○を軸にした結果【新宿セミナー報告】

 

 

2023年の朝日杯FSデーは、あまり買うべきレースがなく、『マスター馬券を買う』企画は何を買うべきか迷う日でした。

 

『でもWIN5はな~(1レース目で外すと盛り下がるしなあ・・・)』と消極的なスタッフAに対し、

 

 

『よし、今日はWIN5にしよう!』とマスターの決断で、WIN5となりました。

 

1レース目:中山11Rの北総S

落としたくない1レース目は2頭のみ。

3番人気の8番トップスティールが後方から捲って行きました!

 

『8がいい!(2番ナチュラルハイでもいいけど)8がいい!(人気がないほう)』

 

とハナに立って粘るトップスティールを応援していましたが、残念ながら2番ナチュラルハイが後方から伸びてあっさりと交わして1着。

 

これで第一関門を突破♪

 

 

2レース目:阪神10R 六甲アイランドS

 

ここは⑭ダノンティンパニー1頭に絞ったマスター。

 

単勝1.6倍の断然人気でしかも川田騎手。

 

ここは楽勝してほしい・・・・。

 

ダノンティンパニーは7枠で、後方馬群のやや内目に入れた川田騎手。

 

直線は前が壁?と思いましたがするすると伸びて快勝!

 

マスターは『川田がこの位置を取るってことはやっぱ外は不利なのかね~。』と朝日杯FSを見据えて冷静にレースを分析していました。

 

3レース目 中京11R コールドムーンS

こちらは大混戦レース。

 

先行馬群が団子になり、直線も団子状態。

 

中団内目にいた7番エーティーマクフィと4番フルムが外に出しで伸び・・・

 

『4がいい!4がいい!』

 

『フルム差して~!!!』

 

とフルムを応援、ゴール前で1番人気のエーティーマクフィを4番人気のフルムが差し切ってこれでWIN3!

 

 

4レース目:中山11R ディセンバーS

ここも混戦レース。

 

『ここ突破したら今日行けるんじゃないw?』というマスターの言葉に期待が膨らみます。

 

人気的に美味しいのは6番人気の13番ロングラン。

 

ロングランは後ろから2頭目、後方でポツンと追走し、コーナーで大外ぶん回しで伸びてくる!

 

中団馬群から伸びた7番コスタボニータが前にいた8番ショウナンマグマを捉えそう・・・・

 

『7はダメ、7はダメ、7はダメ~!!!!』

 

ゴール前で13番ロングランが差し切りゴール!!!

 

ロングラン、丹内騎手ありがとう、これでWIN4!

 

5レース目:阪神11R 朝日杯FS

マスターの1頭目は内を活かせそうな3番ジャンタルマンタル。

 

ジャンタルマンタル騎乗の川田騎手は内をロスなく乗って直線は馬場の真ん中を伸びて危なげなく勝利!

 

『やったー!!!マスターありがとー!!』

 

と会員さまたちと喜びを分かち合いました。

 

配当は15万7670円で、会員さまと椎名さん、参加したスタッフで割って一人19,770円をお持ち帰りいただくことが出来ました♪

 

ということで、久しぶりに的中した『マスター馬券を買う企画』は大成功で終了。

 

ライブ配信の打ち上げではもちろんWIN5的中で乾杯!

 

『AさんがWIN5を渋る日はWIN5にしたら当たるんじゃない?』とマスターはニヤニヤ。

 

もしかして、このセミナーのことを言ってますか?

 

『マスター馬券を買う』はセミナー史に残る大惨事!2021年新宿セミナー報告

 

思い出したくない記憶、黒歴史なのに・・・。

 

こんな日がありながらも参加し続けてくれた会員さまたちには感謝しかありません。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

ライブ配信は人数を限定しておりますが、ご新規の会員さまにも出来るだけ参加できるように調整しますので、ご興味のある会員さまはぜひご相談くださいね。

 

打ち上げだけの参加も大歓迎です♪

 

 

来年も、会員さまが閲覧可能なライブ配信を開催する予定ですので、ぜひまた一緒に楽しみましょう!

 

2023-12-17(日)WIN5予想的中

払戻金 WIN5:157,670円

場名レース番号AランクBランクCランク
中山10R 2, 8 
2の近2走は負けて強しの内容でスムーズな競馬ができれば差し切る、スローになった場合には8が早めにまくっての粘り込みで逆転も
阪神10R14  
14は近3走がかなり強く能力は重賞級なので休み明けでも負けられない。ここは一頭で突破したい
中京10R 13, 1, 7, 64, 5
楽に先行できれば13の粘り込み。1はダート適性が高ければ単勝までありそう。4,5,6,7はロスのない競馬ができれば好走可能
中山11R  10, 13, 1 
先行馬揃いのメンバー構成なので展開面を考えると10,13の差し切りが有望。1は好位のインでロスのない競馬ができそうでインが有利なトラックバイアスならば逆転も
阪神11R 3, 17, 16
内が有利な馬場を生かせる1,3が好位のインから抜け出す。17は外枠でも好位追走から抜け出す。6は単騎逃げ濃厚なので展開利を生かしての粘り込みに注意

 

関連記事

会員さまと喜びを分かち合った日 【2023年朝日杯FSデーライブ配信】  こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。 2023年12月17(日)、かなり久しぶりに有料会員さまの前でライブ配信を開催しました。&n 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.