TOP > 最新情報 > 競馬セミナー > 119倍の万馬券的中が出た!『マスター馬券を買う』はセミナー史に残る大惨事!新宿セミナー報告

119倍の万馬券的中が出た!『マスター馬券を買う』はセミナー史に残る大惨事!新宿セミナー報告

2021/12/02 更新

※この報告記事掲載あたって一部会員様より快く撮影の許可を頂きました。誠にありがとうございました。

 

こんにちは、予想屋マスター事務局麻生です。

 

ついに!新型コロナの感染拡大が落ち着き、2021年11月21日(日)マイルチャンピオンシップDAYに、久しぶりに東京新宿で万馬券的中セミナーを開催することが出来ました!

 

 

前日の土曜は空振りだったマスターですが、きっちり馬場を修正して挑んだ今回のセミナー。

 

この日は和歌山の会員様が柿を送ってくださり(N様いつもありがとうございます)、マスターは柿を食べつつ、いつも通りかなりの情報量でガンガン解説していきます。

 

 

マスターはどうやって予想しているのか?

 

マスターの競馬理論が直に聞けることも大変貴重なのですが、セミナーのいいところは馬券の買い方としてその日のおすすめレース、おすすめしないレースをはっきり教えてくれること!

 

この日のおすすめは福島10R、福島メイン、東京最終、逆に東京8~10Rは買わない、マイルCSと福島最終も多分当たるけど安いので妙味なしといったところだったでしょうか。

 

福島メインまで大きな高配当はありませんでしたが、なんと!

 

🍄 東京10R ③レイオブウォーター(4番人気)1着

 

🍄 阪神10R ⑤プログノーシス(1番人気)1着

 

🍄 福島11R ②ダノンファスト(6番人気)1着

 

そうです、マスターのWIN5予想が当たっていたのです!

 

残すは阪神メインと東京メイン、しかもマスターの自信度B。

 

コレ、もう絶対当たるやつ!!!

 

ここで青ざめている人物が1名・・・・・それは私(以下スタッフA)でした。

 

それはなぜか?この日の朝の事務所での会話がこちらです。

 

 

セミナーには会員様から2000円を集めてマスターに馬券を買ってもらう企画があるのですが、WIN5は当たっても安い、というスタッフAの判断。

 

👶 だってWIN5って最初で外したら盛り下がるじゃないですか~。だったら最終買ったほうが盛り上がると思うんですよ!

 

なんて言ってたらこのザマです。

 

今日はWIN5で良かったのかも・・・・。

 

マスター

WIN5当たりそうだけどね(笑)じゃあ福島最終のタガノディアーナは勝つと思うし単勝3.5倍は美味しいから、全額単勝を買おう。

 

マスター

東京最終はみんな自分で買うだろうから、当たったら阪神最終の単勝に転がす!

 

会員様とスタッフ、マスターが1万円出してくれて集まった額は合計40,000円。

 

福島最終のタガノディアーナの単勝に全額ぶっこみです。

 

そしてWIN5はあと2つ・・・・

 

東京メイン霜月Sは単騎逃げ濃厚とみたヘリオスが快勝!

 

阪神メインマイルチャンピオンシップはグランアレグリアが素晴らしい末脚でラストランを勝利!

 

はい、見事WIN5的中!

 

払戻し1口 15万9750円也 💰💰💰

 

 

マスターのWIN5予想は120点だったので、1点300円買えて合計479,250円の払い戻しでした・・・。

 

会員様に35,000円以上はお持ち帰りいただくことが出来たのに!!!

 

マスター

ほら~今日はWINN5って言ったじゃん(笑)

 

もうこの時点でスタッフAは椅子から落ちていました。

 

後はもうタガノディアーナに勝ってもらうしかない!!!

 

そして福島最終。タガノディアーナは後方馬群にいて、大外ぶん回し・・・それでも差し切り勝ち!

 

ちょっとヒヤヒヤしましたが馬の力が違いました♪

 

しかし、3.5倍あったオッズは1.9倍に。

 

ひ、ひどい・・・(´;ω;`)

 

それでも40,000円が76,000円になったわけですが、さてここからどうするか。

 

マスター

阪神最終は単勝だとつかないから3連単だな!

 

・・・この流れは・・・まさか・・・?もう嫌な予感しかしないまま以下を購入。

 

阪神最終 ⑭サヴァ1着固定3連単ー⑥⑧⑩⑪⑮⑯

 

1点2,500円×30点=計75,000円を購入

 

阪神最終の前にマスターおすすめの東京最終がありました。

 

これが!!!なんと!!!

 

馬連119倍の高配当的中!!!

 

マスターが東京10Rまで芝のレースを見て、やはり内が有利と熟考した上で出した結論がばっちりハマりました!

 

 

ここでスタッフAは倒れそうに。

 

76,000円を馬連にかけていたら・・・・・1点12,000円を6点買っていたら払い戻しは1,428,000円!!!

 

もう何も考えたくない・・・。

 

茫然自失のまま阪神最終へ。

 

マスター軸はユニコーンSで内容の良い2着だった⑭サヴァ。

 

マスター

3歳ダートは世代的に弱いけど、流石にこれは勝つでしょ。

 

と自信アリ。

 

そして運命の最終レースへ!!!

 

⑭サヴァは中団好位を追走するも、全然伸びない!手応え悪っ!

 

もうダメだ~と思いましたが最後に伸びて何とか1着!

 

良く届いてくれました!!

 

ありがとうサヴァアアアアアアアアアア!!!

 

ん・・・・?

 

2着の③シゲルホサヤクを買ってない・・・。

 

 

3着~6着馬まで全部マスターは入れているのに、③だけがいない!

 

こんなことってあるんでしょうか。

 

ということで、払い戻しは0となり、新宿セミナーは終了し2次会へ。

 

(集計君を使っての回収率の質疑応答もありましたが、すみません、あまり記憶がありません・・・)

 

 

2次会でも、話題はやはり企画の話。落ち込みが止まらないスタッフAに

 

🤠 東京最終でだいぶ儲かったから全然大丈夫よ~

 

と言ってくださる会員様も何人かいて、会員様の優しさが身に沁みました・・・。

 

でも、東京最終を買っていない会員様もいるかもしれないし、本当にただただ不甲斐なく申し訳なく・・・・。

 

セミナーDAYに大きな高配当的中があったのは本当に良かったのですが、企画も成功させたかったです。

 

 

久しぶりの2次会にマスターも楽しそう。

 

マスターが予想した新聞が欲しい!という会員様に

 

マスター

あげるあげる!今日の東京最終とか、馬場が違ったからこうやって直してるでしょ?

 

と赤ペンを入れた競馬新聞をプレゼント。これは貴重ですよね。

 

競馬の話だけでなく、昔は年間300回していた合コンの話、最新の脱毛事情など、話題はつきない楽しい時間となりました。

 


ギャンブラーっぽいTシャツ。オリジナルだそうです。

 

新宿セミナーにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

また、ライブ中継を見てくださった会員様も楽しんでいただけましたでしょうか?

 

新型コロナ感染拡大の影響で、生活習慣が大きく変わった方も多いと思いますが、こうしてまたセミナーに来ていただけて、感謝しかございません。

 

今年は12月に大阪、来年もセミナーは定期的に開催予定ですので、ぜひお近くの方は足を運んでいただければ幸いです。

 

次こそは!マスター企画で会員様に儲けて帰っていただけるように!

 

マスター・事務局スタッフ一同頑張ってまいりたいと思います。

 

今後とも予想屋マスターをよろしくお願い申し上げます!

 

※イラストはみょうち麒麟様のイラストを使用させていただきました。

関連記事

119倍の万馬券的中が出た!『マスター馬券を買う』はセミナー史に残る大惨事!新宿セミナー報告 ※この報告記事掲載あたって一部会員様より快く撮影の許可を頂きました。誠にありがとうございました。   こんにちは、予想屋マスター事務局麻生です。 &n 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.