TOP > 最新情報 > 競馬セミナー > セミナー史上最大の絶叫!『マスター馬券を買う』で○○○○を軸にした結果【新宿セミナー報告】

セミナー史上最大の絶叫!『マスター馬券を買う』で○○○○を軸にした結果【新宿セミナー報告】

2022/04/29 更新

※この報告記事掲載あたって一部会員様より快く撮影の許可を頂きました。誠にありがとうございました。

 

こんにちは、予想屋マスター事務局麻生です。

 

今年に入ってもコロナ渦は収まらず、まん延防止措置がとられ、セミナーも出来ない状況が続いておりましたが、4月24日(日)に東京新宿で無事開催することが出来ました。

 

昨年の新宿セミナーは散々な結果となりましたが、果たして今回待望のWIN5的中となったのか・・・以下、セミナー報告です。

 

 

今回は場所をいつもの会議室からパーティールームに変え、いつもより趣向を変えて行いました。

 

セミナー開始早々、阪神7R、東京7R、福島8Rを完璧的中!

 

上々の滑り出しからセミナーはスタート。

 

とはいえ安い配当なので、会員さまはスルーしたと思われます。

 

午前中は事務所でオンラインセミナーを収録していましたが、東京の芝は前が止まらない阪神ダートは差しが届きつらいなど、今日の馬場を含め、改めて細かく説明していきます。

 

 

東京8Rはセラフィナイトを軸にするも、先行馬がいないメンバー構成かつ東京の芝は前が止まらない馬場ということで『見』をすすめたり、阪神10Rも何が逃げるか分からず展開が読みにくく難解など、競馬のプロのマスターがどこを悩んでいるのか分かるという、大変貴重な話が聞けるのがセミナーの特徴です。

 

結果、東京8Rはスタートを決めてハナを奪ったココリホウオウ逃げ切り勝ち、内目追走のアルファウェーブが2着、外目追走したセラフィナイトは届かず、マスター予想も縦目決着となりました。

 

そして、阪神10Rが難解なことから、今日の『マスター馬券を買う』企画ではWIN5は買わないことに。

 

マスターが選んだレースとは・・・・

 

マイラーズC、軸は14番人気のベステンダンク!!!

 

マスター

なんでこんなに人気ないの?どうみても楽に逃げれそうだし、雨の重馬場も得意よ。

 

 

過去のレースも解説しながら、なぜ今回ベステンダンクを軸にするのか説明するマスター。

 

それにしても、14番人気単勝209.8倍の馬を軸にするなんて~。

 

そして、ベステンダンクからの馬連流しを購入!

 

簡単に止まるのでは?と正直思っていました、レースを見るまでは。

 

実際の観戦の様子をご覧ください。

 

 

阿鼻叫喚とはこのことなんでしょうか?

 

会員さまのここまでの絶叫を聞いたのは今回が初めてでした。

 

自失茫然のまま、東京メインのフローラSがスタート。

 

マスターは逃げ馬候補のパーソナルハイを軸に、馬連57.1倍の高配当を的中!

 

×印のシンシアウィッシュを相手に入れて、3連単2587.1倍を的中された会員さまもいました。

 

みんなで拍手!喜びを分かち合うことが出来ました♪

 

マスター得意の最終Rは残念ながら福島と阪神は的中ならず、残すは東京最終のみとなりました。

 

マスター

東京最終は安いけど、買いたい人は『14-15』1点だけ買って~

 

マスターが配当が安い馬券(11.6倍)をおすすめすることは滅多にないのですが、これしかないでしょー、とのことでした。

 

結果は的中、お見事でした!

 

安いとはいえ、15番のアイリッシュセンスは5番人気ですから、1点で仕留めるのは凄いですね!

 

マスターが配当の安い馬券をすすめることは滅多にないので、良い子はマネしないでください。

 

この日は馬連9本(うち高配当1本)、3連単6本、絶叫のレースが1本で、マスターの予想は冴えていたと言ってもいいかと思います。

 

最後は今日の予想を振り返りながら、馬場の影響穴馬の見つけ方来週の狙いどころまでお話しし、興奮冷めやらぬまま新宿セミナーは終了!

 

以上、セミナー報告でした。

 

新宿セミナーにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

実は、当初予定していた会場がなんと工事中というトラブルがあり、直前に場所を歌舞伎町に変更となり、ご参加いただいた会員さまには多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

 

ご用意していた部屋より狭くなってしまい、環境的には全く整わなかったにも関わらず、寛大なお言葉までいただき、心より感謝しております。

 

会員様のご協力のおかげで、何とか、ギリギリ開催出来たセミナーとなってしまいました。

 

今後はこのようなことがないよう、より万全を尽くしてまいりたいと思います。

 

会員さまの支えなくして成り立たない事務局ではございますが、精進してまいりますので、今後とも予想屋マスターをよろしくお願い申し上げます!

 

追記:2次会も楽しかったですが、今回はご報告出来ない内容でしたので割愛させていただきます(笑)。

 

 

次回は5月22日(日)に大阪心斎橋でセミナーを開催予定です。

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

 

関連記事

セミナー史上最大の絶叫!『マスター馬券を買う』で○○○○を軸にした結果【新宿セミナー報告】 ※この報告記事掲載あたって一部会員様より快く撮影の許可を頂きました。誠にありがとうございました。   こんにちは、予想屋マスター事務局麻生です。 &n 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.