TOP > 競馬理論とは > 馬券の買い方 > 馬券を買いすぎてしまう。どうしたらいいですか?

馬券を買いすぎてしまう。どうしたらいいですか?

2021/05/14 更新

 

会員様

オンラインセミナーに参加しました。ライブでマスターの話を聞きながら馬券を買うのはとても楽しいです。でもついつい買いすぎてしまいます。馬券購入の忍耐力をつけるにはどうしたらいいでしょうか?

 

マスターの答え

 

これは簡単で、馬券を買い過ぎてしまうというのは、単純に競馬を知らないからです。

 

新聞やネットを軽く見て適当に予想しているから、簡単に買えるのです。

 

競馬というのは、僕くらいに毎日過去レースを見て調べて馬場や展開を考えて予想しても、中々当たらないものです。

 

僕からすれば、こんなに当たらないものによくお金をかけられるなと思います。

 

本当に真剣に予想して結果を見れば、こんなに当たらないものかということが実感でき、安い馬券には全く魅力を感じなくなります。

 

当たらないからこそ、当たる確率を考えると配当を高いものだけを買わないと見合わない、という境地に行きつくのです。

 

なので、馬券をつい買い過ぎてしまう方は、一度ご自分で真剣に予想してみてください。

 

そうすれば馬券を買いすぎることはなくなると思います。

 

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 6/29 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.