15年連続プラス収支全国出張セミナー継続開催中
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
21:00に先着順募集中
TOP > 競馬理論とは > 馬券の買い方 > 馬券を買いすぎてしまう。どうしたらいいですか?

馬券を買いすぎてしまう。どうしたらいいですか?

2021/05/14更新

 

会員様

オンラインセミナーに参加しました。ライブでマスターの話を聞きながら馬券を買うのはとても楽しいです。でもついつい買いすぎてしまいます。馬券購入の忍耐力をつけるにはどうしたらいいでしょうか?

 

マスターの答え

 

これは簡単で、馬券を買い過ぎてしまうというのは、単純に競馬を知らないからです。

 

新聞やネットを軽く見て適当に予想しているから、簡単に買えるのです。

 

競馬というのは、僕くらいに毎日過去レースを見て調べて馬場や展開を考えて予想しても、中々当たらないものです。

 

僕からすれば、こんなに当たらないものによくお金をかけられるなと思います。

 

本当に真剣に予想して結果を見れば、こんなに当たらないものかということが実感でき、安い馬券には全く魅力を感じなくなります。

 

当たらないからこそ、当たる確率を考えると配当を高いものだけを買わないと見合わない、という境地に行きつくのです。

 

なので、馬券をつい買い過ぎてしまう方は、一度ご自分で真剣に予想してみてください。

 

そうすれば馬券を買いすぎることはなくなると思います。

 

\有料会員になりたい人は必須の無料講座/



もうムダ馬券を買うことは
やめにしませんか?
競馬の『基本』が間違っていれば、
一生万馬券は的中できません!
自分の予想で万馬券を更新(継続)して的中させたい!
トータルプラスで終わりたい!
そんなあなたに、15年間プラス収支の日本一の競馬予想屋が教えます!
これがホンモノの『競馬理論』
一流の考え方が身に付く濃厚な14日間!
\週末のレース動画解説が届く特典付!/
※迷惑メールに紛れていないかご確認ください
なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
21:00に先着順募集中