TOP > 競馬理論とは > 馬券の買い方 > 馬券購入時の購入倍率について

馬券購入時の購入倍率について

2015/08/18 更新

マスターは、低い倍率ではなく高い倍率の馬券購入をアドバイスされています(例として馬連50倍以上の馬券の購入)。
例えば馬連50倍以上ということになりますと、送信されてくる予想の6点のうち、2~3点が50倍以上とし、1日のレースで15回馬券を購入したとしますと、
2日で1回の割合で50倍の馬連が当たらないと回収できないことになります。現実的には、それはあり得ません。
ということは、これもマスターがアドバイスしていることですが、予想配信されている全てのレースを購入してはいけないということになります。ところが、配信された内容だけでは、どのレースを見送るべきなのか、中々判断するのが難しいとも言えます。
「穴C」に関しては、購入するべきレースという意味ではわかりやすいのですが、他のレースに関しても、例えば、「見送ることを推奨するレース」を明示していただけると非常にありがたいです。

マスターからの回答

御質問ありがとうございます。50倍以上の馬券はオッズを調べてもらえるとわかると思いますが、1日10から15点くらいしかありません。

また的中する場合も50倍ぴったりということもありません。なのですべてのレースで基準倍率以上を調べて買っていただくことをオススメいたします。

ここのところ一番収益を上げている方々は3連系を購入されている方のようです。

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 5/4 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.