TOP > 競馬理論とは > 馬場の読み方 > 高速馬場や渋ったタイムが出ない馬場はどういう読むべきか?

高速馬場や渋ったタイムが出ない馬場はどういう読むべきか?

2012/08/06 更新

マスターはラップとかを読むときに高速馬場や渋ったタイムが出ない馬場の場合はどういう風にタイムを読むんですか?
このレースのレベルとかをラップは読めるんですが、
高速のときとかは読むのが難しいのでどのように考えるのか教えてください。

マスターからの回答

タイムのラップは、その日のババ状況に応じて臨機応変に対応する必要があるので、
一言では表現できません。一つだけ言えることは、
すべてのレースのラップを毎週分析していればだんだんとわかってくると思います。

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

高速馬場や渋ったタイムが出ない馬場はどういう読むべきか?
高速馬場や渋ったタイムが出ない馬場はどういう読むべきか? マスターはラップとかを読むときに高速馬場や渋ったタイムが出ない馬場の場合はどういう風にタイムを読むんですか? このレースのレベルとかをラップは読めるんですが、 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.