TOP > 競馬理論とは > その他理論 > 予想屋マスターってどういう人なのですか?

予想屋マスターってどういう人なのですか?

2012/02/07 更新

予想屋マスターは今から約10年程前に東京の場外馬券場で予想屋をしていました。

予想屋は人気稼業なので入れ替わりが激しく2週間おきに入れ替わっていたようです。

予想が当たらなくては商売が成立しない厳しい世界。そのような中で、マスターは3年間も予想屋を続けて、レース展開の実況を聞きたくて、たくさんの人たちが群がる人気予想屋でした。

詳しくは、予想屋マスターのプロフィールページをご覧ください。実際にマスターから予想を購入していた方の声も掲載しております。

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

予想屋マスターってどういう人なのですか?
予想屋マスターってどういう人なのですか? 予想屋マスターは今から約10年程前に東京の場外馬券場で予想屋をしていました。 予想屋は人気稼業なので入れ替わりが激しく2週間おきに入れ替わっていたようです。 予 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.