TOP > 競馬理論とは > その他理論 > 1頭軸の相手6点の基準は何で決めてるんですか?

1頭軸の相手6点の基準は何で決めてるんですか?

2012/02/07 更新

ご質問)
1頭軸の相手6点の基準は何で決めてるんですか?
その馬達なら1頭軸のやつを打ち負かせるかもって事ですか?
それとも残りの馬達で6頭選ぶならこいつらだみたいな感じで選んでるんですか?
前者ならもっと絞っても良いと思うんですけど
てか後者だとしても6点は多く無いんですか?

マスターからの回答)

ご質問ありがとうございます。
レースの頭数にもよりますが、競馬は非常に難しいので、
少ない点数で的中することは簡単ではありません。
また、お客様の中には、自分で組み合わせて3連単などを買っている方もおり、参考になればという思いで、好走しそうな順番を示しております。
私は基本的に穴馬券の購入のみをおすすめしているので、配当の高いレースであれば、多少手を広げても損をすることはないと考えております。ご理解頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/20 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

1頭軸の相手6点の基準は何で決めてるんですか? ご質問) 1頭軸の相手6点の基準は何で決めてるんですか? その馬達なら1頭軸のやつを打ち負かせるかもって事ですか? それとも残りの馬達で6頭選ぶならこいつらだみ 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.