TOP > 競馬理論とは > 馬券の買い方 > オッズの低い馬券は絶対に買わない!

オッズの低い馬券は絶対に買わない!

2012/02/07 更新

馬券は強い馬が人気薄の時に購入して配当を得ることが重要である。

だから、配当の安い予想オッズは決して購入すべきではない。

私は、独自に開発した競馬予想理論や他に類を見ない競馬予想データ分析技術に基づいて、各競走馬の分析を行う。

例えば、単勝でオッズ1.5倍の馬で儲けようと考えると、私は70%以上の確立で的中しなければ儲からないと判断する。

逆にオッズ20倍の馬で儲けようと考えると、わずか5%強の確率で的中すれば儲かると判断する。

一方で、20倍の馬が15%の確率で的中すれば、回収率300%となる。

過去成績などを探りながら、確率理論をもう一度見て欲しい。

結論として、馬の人気にとらわれず、各出走馬の真の実力をレース展開等から競馬予想を行うことである。

オッズの安い配当は一切魅力がないから、あなたは絶対に手を出さないように。

 

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 5/4 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.