TOP > 競馬理論とは > その他理論 > 私が研究と日刊新聞を読む理由とは?

私が研究と日刊新聞を読む理由とは?

2012/02/07 更新

新聞ですが、使い慣れているものを使っているだけで、
正直どの新聞でも同じ予想ができます。

私は競馬研究と日刊競馬を使っています。

まず、 研究を使っている理由は、昔は最初の3ハロンのラップタイムが載っている新聞が、
競馬研究と競馬ブックだけだったからです。

日刊競馬を買っている理由は、一紙だけだと人気が分からないので、
買っているだけで、予想では使っておりません。
日刊競馬は、他の新聞と比べて、割と人気に忠実と思っております。

なお、私は、新聞記者の印を見なくても予想ができるようにならなければ、
競馬をキチンと分析しているとはいえないと考えております。

新聞記者の印を見ないのであれば、
新聞などどれでもいいので、慣れた新聞を使えばいいだけです。

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 3/2 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

私が研究と日刊新聞を読む理由とは?
私が研究と日刊新聞を読む理由とは? 新聞ですが、使い慣れているものを使っているだけで、 正直どの新聞でも同じ予想ができます。 私は競馬研究と日刊競馬を使っています。 まず、 研究を使っている理由は 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.