TOP > 競馬理論とは > その他理論 > 競馬開催当日、前半のレース結果も後半の予想に使える!

競馬開催当日、前半のレース結果も後半の予想に使える!

2012/02/07 更新

「2010/4/11 予想屋マスターと行く中山競馬場観戦ツアーより特別収録」

だからね、例えばこういうのもレース見ていくと一つ勉強になるのは、3番2着に負けたでしょ。

するとね、6レースの例えばさ、12番がいるわけよ。

今の3番とクビ差だった12番、サルバドールチーフという馬。

この12番がね、レース見ながらほんとは学ばなきゃいけなくて、3番があんなもんと見れば、12番が実はね、これがそこそこ印がつくのは、前回の1分11秒7っていうのが同じ日の古馬の500万下より速いから、そこそこ印がつくわけね。

そう考えると、今の3番があんなもんて見ると、やっぱりこの11秒7はちょっと速すぎるのね。

速すぎるっていうのは、時計ほど強くないんだよね。

この11秒7が速すぎるのか、古馬の500万下の12秒がレベルが低かったのか、色々議論はあるけども、この12番ていうのはあんまり買いたくないなみたいな感じになるんだよね。

まあ朝から続いて全部見てそうやって分析できないけど、考えながら馬券を自分で組み立てるとちょっとおもしろくなると思うんだよね、ほんとは。

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

競馬開催当日、前半のレース結果も後半の予想に使える!
競馬開催当日、前半のレース結果も後半の予想に使える! 「2010/4/11 予想屋マスターと行く中山競馬場観戦ツアーより特別収録」 だからね、例えばこういうのもレース見ていくと一つ勉強になるのは、3番2着に負けたで 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.