TOP > お客様の声 > 本当にありがとうございます。
2021/01/10

【 2021予想】 本当にありがとうございます。

出走日:2021年01月17日(日)

マスター様

あけましておめでとうございます。

中京10R(新春ステークス)ありがとうございます。ばっちりでしたね。
3着に16番キアロスクーロがよく来てくれました。馬連・三連複ともに戴きました!!!

令和3年は5日と今日(10日)の二日間、馬券購入をしました。
(基本的に日曜日にマスター予想を受け取っています)
今年もこれでトータルプラスです。明日、競馬はお休みしますので来週の軍資金に回します。 

マスター予想はほんと面白いように来ますよね。 2着の3番カレングロリアーレ私個人なら買えないです。
スピードに難がありそうでしから。ほんとさすがです。

今日は中京が3レース(10R・11R・12R)中山が2レース(11R・12R)の5レース
楽しませてもらいました。シンザン記念も獲らせてもらいましたので5戦2勝で、大幅プラスです。

感謝しています。 来週もお願い致します!!!

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

本当にありがとうございます。 マスター様あけましておめでとうございます。中京10R(新春ステークス)ありがとうございます。ばっちりでしたね。3着に16番キアロスクーロがよく来てくれました。馬 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.