TOP > 最新情報 > 競馬セミナー > ジンクス健在!当たらない大阪なんばセミナーの後マスターは爆発する

ジンクス健在!当たらない大阪なんばセミナーの後マスターは爆発する

2019/11/08 更新

こんにちは、予想屋マスター事務局です。

 

前回の大阪なんばセミナーから約5ヶ月。リベンジを誓いやってきました大阪!

 

 

13時半スタートですが、12時過ぎには到着しすぐに予想を始める会員様もちらほら。

 

やはりセミナーにお越しくださる会員様はとても勉強熱心です!

 

今回は、 今回こそは、高配当を当てて、会員様に儲けてもらいたい…! と強い思いでセミナーがスタート。

 

この日は新潟・東京・京都の3場開催なので、マスターも伝えたいことがたくさん。

 

1Rずつ解説しながら、展開や軸馬の理由、おすすめレース、ケンするレースまで惜しみなく教えてくれます。

 

 

さっそく東京7R穴C、マスターのおすすめレースということで期待が集まります。

 

マスター軸は11番レディードリー(9番人気)。

 

マスター予想では

 

「6番17番18番が前に行って競り合う」

 

「東京1400mでハイペースになったら一番展開がはまるのがこの馬」

 

「8枠の17番18番を狙うのもありだが、今回は差し競馬を狙う」

 

そしてレースが始まりました。

 

マスターの読み通り、17番キタイ(武豊・9番人気)が逃げるも、他の馬が競ってこない! なぜっ!!!(゜o゜”)

 

結局ペースも上がらず、そのまま17番キタイの逃げ切り勝ちとなりました…。

 

8枠はアリ、と言っていたマスター。

 

こ、これは、何か嫌な予感・・・・

 

この時点ではまだ余裕の表情です

 

次の勝負レースは東京9R。

 

マスター軸の3番オンザロック(3番人気)が最後伸びず、マスター予想相手の 1.2,3番候補の縦目決着!!

 

これは痛恨!!!

 

13番セイウンクールガイ(9番人気)来てるのに゜゜・(>_<)・゜゜・

 

新潟10Rも縦目決着…。

 

見てくださいこのマスターの苦しい表情…!!!

 

何とか気持ちを立て直し、「マスター馬券を買う」企画へ。

 

今回はWIN5予想になりました。 ここで流れを変えたい…!!

 

まず京都10R、2番人気の12番ゴールドラグーンは前走の内容から切り、それよりは追い込みの11番、とメイショウエイコウ(3番人気)入れたところ、ばっちり来ました!

 

よし、次も当ててみせる…!

 

次は東京10R、「後ろから行ったら届かない」と1番人気の8番アントリューズを切り!

 

マスター大丈夫?ドキドキドキ…

 

結果、5番レッドヴェイロン(2番人気)が来 て見事的中!

 

マスター凄いです!

 

新潟11Rは少し手広く買ったものの、12番レジーナフォルテ(5番人気)が来て外れ。あうううう、、、。

 

ですが、面白いWIN5だったと思います!

 

そして今日のメイン、天皇賞秋を会員様と観戦。

 

1コーナーの位置取りを見て、スミヨンは上手いな~と絶賛するマスター


マスター予想では 完璧的中!

 

相手6頭がすべて上位と、7連単でも当たっていたという予想 でした!

 

ですが、肝心の高配当がなく…、今回も…今回も…

 

「流れ悪かったな…」

 

「東京9Rが勝負の分かれ目だった…」

 

「なんで大阪は当たらないのかな…」

 

と肩を落とすマスターに、大きなケーキが!

 

 

そう、今日はマスターの42歳の誕生日だったのです♪

 

今度の大阪セミナーは当たるように、願いを込めて

 

今回の大阪セミナーは、競ってほしいレースでは競らず、競らないと思っていた馬が競るなど、全体を通して、 展開が噛み合わない1日でした。

 

大阪の皆さま、本当にいつもいつも…すみません!

 

でも2次会はいつも通りに楽しく飲みます!

 

大阪の皆さまは心では泣いていたかもしれませんが、いつも通りの笑顔が絶えない楽しい2次会となりました。

 

本当に、ありがとうございます!

 

そして、翌週の土曜日、ご存知の方も多いと思いますが、

 

マスター 超高配当を的中!

 

またも出ました!

 

外した大阪セミナーの後は高配当が出るジンクス!!

 

来るわ来るわの会員様の喜びの声!

 

高配当を出すためにも、これはまた大阪セミナーで外さないといけませんね!

 

うそです。すみません…。

 

「大阪セミナーでも当てたい」

 

マスターも切実に思っておりますので、また来年、どうかよろしくお願いいたします!

 

そして今年の出張セミナーは残すところあと1回。

 

12/1(日)チャンピオンカップDAYに新宿で開催いたします。

 

皆さまのお越しを心からお待ちしております!

 

会員になってセミナーに行ってみたい方は、ぜひ抽選にご応募くださいね!

 

応募ページは コチラです。

 

関連記事

ジンクス健在!当たらない大阪なんばセミナーの後マスターは爆発する こんにちは、予想屋マスター事務局です。 前回の大阪なんばセミナーから約5ヶ月。リベンジを誓いやってきました大阪!  13時半スター 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.