リピーター8割の定員制競馬予想サイト
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
毎週金土日 21:00 より先着順募集中
TOP > 最新情報 > 【対談の質問をTwitterで募集中】『競馬の教科書』著者玉嶋亮氏×予想屋マスターの対談が決定!

【対談の質問をTwitterで募集中】『競馬の教科書』著者玉嶋亮氏×予想屋マスターの対談が決定!

2022/03/16更新

 

こんにちは、予想屋マスター事務局の片山です。

 

この度、競馬の教科書を執筆された玉嶋亮氏とマスターが対談が決定しました!

 

玉嶋亮氏は、大学院生の頃に、マスターの競馬理論のコラムやYouTubeから強く影響を受けたそうです。

 

2021年の凱旋門賞で13番人気トルカータータッソの単勝(110.5倍)、香港スプリントで9番人気スカイフィールドの単勝(35.6倍)を的中し、今年のAJCCでは3連単(7207.6倍)を的中したそうです!

 

す、凄いお方です!!

 

「時間が限られている中で、どうすれば競馬で勝ち続けられるか?」

 

他の趣味やご家族にも時間を使いたいという玉嶋氏のテーマだそうです。

 

玉嶋氏はTwitterでも多く発信しており、『基本的にワイドは買わない』と断言されておりますので、馬券の買い方はマスターと通ずるところは多そうですね。

 

玉嶋氏は予想屋マスターのことを10年ほど前に知ったそうで、『コラムやYouTubeを拝見して、強い刺激を受けたことを覚えています。自著「競馬の教科書」でも、マスターの基本思想の多くを踏襲させていただくほど、強い影響を受けています』とご本人がマスターに語っておられました。 

 

ぜひ玉嶋氏のTwitterもチェックしてみてください。

https://twitter.com/tamashima_keiba

 

つきましては、玉嶋氏とマスターへの質問を募集いたします。

 

質問したい方はマスターのTwitter又はyosoinfo@keibariron.comまでお願いいたします!

 

玉嶋亮氏と我らが予想屋マスター、予想法にどんな違いがあるのか、とても興味深いですよね。

 

質問が採用された方10名様に玉嶋亮著『競馬の教科書』をプレゼントいたします。

 

3/25(金)23:59締め切りです。

 

ご質問お待ちしております!

\有料会員になりたい人は必須の無料講座/



もうムダ馬券を買うことは
やめにしませんか?
競馬の『基本』が間違っていれば、
一生万馬券は的中できません!
自分の予想で万馬券を更新(継続)して的中させたい!
トータルプラスで終わりたい!
そんなあなたに、15年間プラス収支の日本一の競馬予想屋が教えます!
これがホンモノの『競馬理論』
一流の考え方が身に付く濃厚な14日間!
\週末のレース動画解説が届く特典付!/
※迷惑メールに紛れていないかご確認ください