TOP > 最新情報 > 予想閲覧ページの印刷/PDF出力に関する仕様の改善検討

予想閲覧ページの印刷/PDF出力に関する仕様の改善検討

2021/06/17 更新

いつもご利用ありがとうございます。この度、2021年6月12日より予想閲覧ページの印刷/PDF出力に関する仕様を修正しました。

改修前は、予め用意したPDFファイルを設置しておりましたが、ファイル容量が大きいため、ダウンロード時に少々時間がかかりました。またサーバ混雑時にはアクセスしづらい問題も発生しておりました。

今回は予想閲覧ページ上に表示された予想情報を印刷またはPDF出力する仕様になりましたので、重いファイルのダウンロードは不要となり、サーバの混雑問題も回避されました。

一部の有料会員様より使いやすくなったという喜びのお声を頂いております。

一方で、以下の改善要望も受付しております。

・文字が小さい(改善済み)
・12レース目の買い目とコメントがページ分割してしまうことがある
・印刷が3ページになる。これまでは、A4用紙の裏表で印刷できた
・文字を書くスペースがなくなった

上記については、早急に改善検討していきたいと考えております。

改善状況は改めてご連絡申し上げます。

なお、転送防止のために印刷される用紙またはPDFには、会員様の氏名とIDを明記しております。

これは、予想屋マスターの買い目オッズの低下が著しいという、ご意見をもとに少しでも共同購入や他人への無断転送問題を防止するための施策です。

皆さんのご要望にお応えできますよう、日々改善に努力して参ります。

よろしくお願い申し上げます。

関連記事

有料予想ページに左側に余白を入れて印刷する方法(google chrome/Firefox認証済)

【改善報告】プロプラン予想ページを2ページ表示および2021年5月08日以前の予想閲覧方法

関連記事

予想閲覧ページの印刷/PDF出力に関する仕様の改善検討 いつもご利用ありがとうございます。この度、2021年6月12日より予想閲覧ページの印刷/PDF出力に関する仕様を修正しました。改修前は、予め用意したPDFファイ 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.