15年連続プラス収支全国出張セミナー継続開催中
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
21:00に先着順募集中
TOP > 最新情報 > 有料予想ページに左側に余白を入れて印刷する方法(google chrome/Firefox認証済)

有料予想ページに左側に余白を入れて印刷する方法(google chrome/Firefox認証済)

2021/06/24更新

いつもご利用ありがとうございます。 この度、会員様より左側に余白を設けて印刷したいというご要望をいただきました。

この会員様は印刷した用紙をバインダーで保存するために、左側に穴を開けたいというご要望でした。

こちら解決方法を模索したところ、

印刷時にブラウザ上で対応することが可能であることが判明しました。

予想閲覧ページは、きるだけ大きく表示して欲しいというご要望多く、 この度、以下にて左側に余白を入れて印刷する方法の手順をお送りします。

google chromeおよびFirefoxのブラウザで現在動作確認が取れております。

【手順】

1.予想閲覧ページを開く


2.「予想を印刷/PDF出力する」ボタンをクリックする


3.印刷設定ページの詳細設定をクリックする

4.余白の「カスタム」を選択する


5.プレビュー画面で左側に余白が発生するよう、右にスライドさせる。


6.印刷ボタンを押す


7.左側に余白が発生する

以上です。

その他、改善点がございましたら、予想屋マスター事務局までお気軽にご意見ください。

\有料会員になりたい人は必須の無料講座/



もうムダ馬券を買うことは
やめにしませんか?
競馬の『基本』が間違っていれば、
一生万馬券は的中できません!
自分の予想で万馬券を更新(継続)して的中させたい!
トータルプラスで終わりたい!
そんなあなたに、15年間プラス収支の日本一の競馬予想屋が教えます!
これがホンモノの『競馬理論』
一流の考え方が身に付く濃厚な14日間!
\週末のレース動画解説が届く特典付!/
※迷惑メールに紛れていないかご確認ください
なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
21:00に先着順募集中