TOP > 最新情報 > 有料予想ページに左側に余白を入れて印刷する方法(google chrome/Firefox認証済)

有料予想ページに左側に余白を入れて印刷する方法(google chrome/Firefox認証済)

2021/06/24 更新

いつもご利用ありがとうございます。 この度、会員様より左側に余白を設けて印刷したいというご要望をいただきました。

この会員様は印刷した用紙をバインダーで保存するために、左側に穴を開けたいというご要望でした。

こちら解決方法を模索したところ、

印刷時にブラウザ上で対応することが可能であることが判明しました。

予想閲覧ページは、きるだけ大きく表示して欲しいというご要望多く、 この度、以下にて左側に余白を入れて印刷する方法の手順をお送りします。

google chromeおよびFirefoxのブラウザで現在動作確認が取れております。

【手順】

1.予想閲覧ページを開く


2.「予想を印刷/PDF出力する」ボタンをクリックする


3.印刷設定ページの詳細設定をクリックする

4.余白の「カスタム」を選択する


5.プレビュー画面で左側に余白が発生するよう、右にスライドさせる。


6.印刷ボタンを押す


7.左側に余白が発生する

以上です。

その他、改善点がございましたら、予想屋マスター事務局までお気軽にご意見ください。

Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.