TOP > 最新情報 > マスターファンの会員様より、しっとりとした食感と濃厚な風味の"長崎バウムクーヘン"の銘菓をいただきました!

マスターファンの会員様より、しっとりとした食感と濃厚な風味の"長崎バウムクーヘン"の銘菓をいただきました!

2018/06/16 更新

こんにちは!
予想屋マスター事務局@たまえです!

この度、会員K様より御礼の品、しっとりとした食感と濃厚な風味の"長崎バウムクーヘン"の銘菓を頂きました!K様、御礼の品をありがとうございます。(*゚▽゚*)

この日は、予想屋マスターの東京競馬場・馬主席観戦ツアーを開催していました! 会員K様も観戦ツアーにご参加くださいました。

― K様より
”マスター・スタッフの皆様へ
本日は、ご招待ありがとうございます。
よろしければ皆様で召し上がって下さい。”

と、ありがたいお言葉を!ヽ(゚▽゚*)

後日マスターもK様に「美味しかったです。」と返答も。(^o^)/

今回、甘くて美味しい銘菓"長崎バウムクーヘン"を頂いたマスター!

これからの夏競馬も、とても美味しい的中を!

そして、テンションも上がって、今後の予想も頑張ってもらいましょう!O(≧▽≦)O

予想屋マスター事務局@たまえ

>>頂き物の一覧は、こちらより<<

関連記事

マスターファンの会員様より、しっとりとした食感と濃厚な風味の"長崎バウムクーヘン"の銘菓をいただきました! こんにちは! 予想屋マスター事務局@たまえです! この度、会員K様より御礼の品、しっとりとした食感と濃厚な風味の"長崎バウムクーヘン"の銘菓を頂きました!K様、 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.