TOP > 最新情報 > 【東京競馬場・馬主席観戦ツアー報告】貴重な経験もり沢山!会員の皆様と共に競馬観戦!

【東京競馬場・馬主席観戦ツアー報告】貴重な経験もり沢山!会員の皆様と共に競馬観戦!

2018/06/16 更新

こんにちは、予想屋マスター事務局@たまえです。6月9日土曜日、初夏の日差しが強い中、予想屋マスター東京競馬場・馬主席観戦ツアーを開催致しました。(※一部会員様より撮影の許可を頂きました)

マスター馬主席受付前にて

参加された会員様は東京近辺の方だけではなく、栃木・愛知・岐阜・大阪出身の方、
また北海道出身の方も駆けつけてご参加くださいました!(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

会員の皆様と、馬主や関係者用の細長い地下通路を通り検量室へ!

地下通路を通り検量室へ!

一般の方はガラス越しにしか”検量室”を見ることができません。(ホースプレビュー)。その”検量室”に入り、レースに挑む馬と
ジョッキーを間近で確認!



検量室での様子。写真右端の赤枠窓がホースプレビュー

検量室。マスターも1着の場所にて

検量室から少し歩いたところにパドック。普段は見慣れ
ないアングルで、会員の皆様と。

マスターが、パドックの"選手控え室"と、
パドックの”馬主席”を案内。



パドックの馬主席にて。マスター、会員様と会話のワンシーン

そのあと、7階の馬主席へ。

レース開始前後で競馬場を全望しながら、
マスターとの会話で盛り上がる場内。

ご参加された会員様より、
御礼の品『しっとりとした食感と濃厚な風味の"長崎バウムクーヘン"』
を、頂きました。ありがとうございます!

会員様より、マスターに質問が飛び交います。


丹念に調べながら、次々に会員様の質問に応えていきます。

レースのゴールを見るワンシーン

マスター、会員様との会話がはずみます。

高配当は残念ながら出ませんでしたが、
東京開催の後半では5レース連続で三連単を的中!
「東京だけでWIN5だ」と言葉をくださる会員様もいまして、
とても和やかな雰囲気に。

「東京競馬はWIN5的中だ」との会員様の声に、どっと笑いが

楽しい時間もあっという間。
マスターはお一人おひとりにお礼をして、
別れの挨拶を交わしました。


最後、別れを惜しみ一人ひとりにお礼の挨拶を。

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。(^o^)/

予想屋マスター事務局@たまえ

関連記事

【東京競馬場・馬主席観戦ツアー報告】貴重な経験もり沢山!会員の皆様と共に競馬観戦! こんにちは、予想屋マスター事務局@たまえです。6月9日土曜日、初夏の日差しが強い中、予想屋マスター東京競馬場・馬主席観戦ツアーを開催致しました。(※一部会員様よ 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.