リピーター8割の定員制競馬予想サイト
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
毎週金土日21:00より先着順募集中
TOP > 今週のレース予想 > 秋華賞 > 秋華賞の質問コーナー

【 秋華賞2018予想】秋華賞の質問コーナー

2018/10/09
2018/10/13
出走日:2018年10月14日(日)
秋華賞(G1)/阪神競馬場/芝内2000m/右/条件:サラブレッド系3歳牝馬/賞金:8900万円

アーモンドアイとラッキーライラックはオークスからぶっつけ本番になりますが、影響はないのでしょうか?よく休み明けは厳しいといいますが、来る馬もいます。マスターの見極めはどこにありますか?


昔と違って最近は、調教施設が充実しているため、昔ほど休み明けでも影響はありません。あとはそれぞれの馬ごとに仕上がっているかは判断が必要となります。

今年の秋華賞はど本命アーモンドアイ、対抗ラッキーライラック、その他で荒れそうもない馬券妙味の無いレースで間違いないですか?これらを負かす馬ってのは考えられますか?


競馬なので間違いはよくあります。展開や馬場次第で負かす馬もいると思います。

秋華賞とは関係ないですが、質問させてください。10/8京都最終でのユメノトビラ、調教抜群との予想commentがありましたが、調教が抜群と判断できた根拠を教えてください。新聞欄の追いきり時計から判断されたのでしょうか?普段、追いきりを全く見ないので気になりました。


私も、調教については、初めての条件(初ダート初芝、初距離)など以外ではほとんど参考にしません。なお、ユメノトビラについては、グレイスフルリープを煽っていたので、500万では力が違うと判断しました。

\有料会員になりたい人は必須の無料講座/



もうムダ馬券を買うことは
やめにしませんか?
競馬の『基本』が間違っていれば、
一生万馬券は的中できません!
自分の予想で万馬券を更新(継続)して的中させたい!
トータルプラスで終わりたい!
そんなあなたに、15年間プラス収支の日本一の競馬予想屋が教えます!
これがホンモノの『競馬理論』
一流の考え方が身に付く濃厚な14日間!
\週末のレース動画解説が届く特典付!/
※迷惑メールに紛れていないかご確認ください
なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
毎週金土日21:00より先着順募集中