TOP > レース予想 > ジャパンカップ > ジャパンカップの質問コーナー
2018/11/20 2018/11/22

【 ジャパンカップ2018予想】 ジャパンカップの質問コーナー

出走日:2018年11月25日(日)
ジャパンカップ(GⅠ)/東京/定量/2400m(左・芝)

ジャパンカップに出走するキセキの評価を教えて下さい


単騎逃げ濃厚なので展開や馬場次第ではチャンスがあると思います。

シュヴルグランとサトノクラウンが、凄く気になるのですが、今回は、複勝圏内も厳しいでしょうか?


シュヴァルグランは去年の勝ち馬なので当然チャンスはあります。 サトノクラウンは能力的に通用すると思いますがぶっつけで体調がどうかだと思います。

スワーヴリチャードは前走スタートはもちろんですがその後の内容も少し尾を引きそうな悪い負け方のように見えたのですがマスターはどのようにお考えでしょうか?


全く能力を発揮していないだけなので度外視していいと思います。

先週の東京芝の傾向が今週も続く場合、スローが予想されるレースでは、逃げる馬や内側を走る馬に注意をはらった方がいいですか?


そのとおりだと思います。

中山での好走馬は、どうなんですか⁉️ 軸候補としての考えは、如何でしょうか⁉️ また、アーモンドは、斤量が牝馬だから‼️どうでしょう。


中山での好走馬だからだめということはありません。軸については予想を見て判断ください。 アーモンドアイの斤量は3歳牝馬で決まっているものです。

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 7/20 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.