TOP > レース予想 > AJCC > AJCCの質問コーナー
2019/01/15 2019/01/20

【 AJCC2019予想】 AJCCの質問コーナー

出走日:2019年01月20日(日)
アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)/中山/別定/2200m(右・芝)

咋年末からメルマガや無料予想を参考にさせていただいています。馬体重についての質問です。淀短距離ステークスで1着馬は馬体重が大きくプラスでした。それで無印にしたのですが結果は1着。2着馬を軸にしていただけに悔しい思いをしました。馬体重についての基本的な考えを教えていただけるとありがたいです。


今の時代仕上がっていない馬を出すことは殆ど無いので馬体重は気にしなくていいと思います。

ズバリあれそうですか?


荒れる可能性は低いと思います。

ここに挙がっていない馬はマスターの中で好走不可ということなのでしょうか?評価をお聞きしたいです。


動画ではすべての馬を解説しているのでそちらをご覧下さい。

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

モリアーナは牡馬相手でも通用するのか?   今週は、フルゲート17頭に対して13頭の出走登録馬にとどまったアメリカジョッキークラブカップ(AJCC)(2024年)の予想について解説する。 & 続きはこちら
ガイアフォースが菊花賞の雪辱を果たせるか?
ガイアフォースが菊花賞の雪辱を果たせるか?  今週は、フルゲート17頭に対して13頭の出走登録馬にとどまったアメリカジョッキークラブカップ(AJCC)(2023年)の予想について解説する。&nb 続きはこちら
オーソクレースが菊花賞2着の実力を発揮できるか?
オーソクレースが菊花賞2着の実力を発揮できるか?   今週は、フルゲート17頭に対して13頭の出走登録馬にとどまったアメリカジョッキークラブカップ(AJCC)(2022年)の予想について解説する。 & 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.