TOP > 詐欺・悪質な競馬予想業者の手口を公開 > 競馬予想の口コミは詐欺ばかり!
2016/06/07 2017/05/09

【 詐欺・悪質な競馬予想業者の手口を公開2016予想】 競馬予想の口コミは詐欺ばかり!

出走日:2016年06月12日(日)
()///m(・)


美味しいお店を探したい。
パソコンを買い換えたい。
何を調べるにしても、ネットの評判を参考にする時代となってきました。

しかし・・・
競馬予想業者の評判において、それは危険です。

口コミを運営しているところは詐欺ばかり。
今日は競馬予想業者の口コミサイト、その実態について追究してまいります。



いざ「競馬するぞ!」という時に何をご覧になりますか?

テレビ、ラジオ、競馬新聞、競馬雑誌

あらゆる媒体が出回っている中でもっとも多く利用されているのが
前述のとおり、インターネットです。

携帯電話やパソコンが普及した現代社会では、誰もが気軽にネットを使えます。
情報量も圧倒的で、ヤフー知恵袋や口コミサイトなど利用者同士の意見交換もできるので
信憑性が高い、信頼できると思ってしまいがち。

僕もおんなじ感覚だったのですが・・・
会員様からのお便りを拝見し、ゾッとしました。
こちらがその概要です。


「予想屋マスターのサイトに出会い、毎週更新されているレースの記事を楽しみにしていました。
もっとサービスを詳しく知りたいなと競馬予想の口コミサイトを調べてみたのですが、
そこでは予想屋マスターの悪口ばかり。
結局その口コミサイトで安心できると紹介されていた会社を使ってみたところ・・・
予想は全然当たらないし、ことある毎に今回だけの特別だと高額プランを勧められる始末。
一回騙されてみないとなかなか真実には気づけないものですね。」


お便りを読んで、まず最初にわいてきたのは悔しさ。

うちのサイトの悪評は仕方ない部分もあります。
マスターの予想は12年間回収率で負けなしが示すように、
予想屋の中でも群を抜いて優れています。

ただし、競馬で儲けるためにはある程度のスパンが必要。
短いスパンでは回収率が収束しないため、たまたま本命予想が多い時期や、穴に抜けない時期にぶつかったときは
不満を抱いてしまう方もいるでしょう。

そんな時でも、会員様に喜んでいただきたい一心で
真剣に予想を続けてきました。
年間負けなしの結果を出し続けてきました。
そのマスターの名前を利用して、悪質・詐欺業者に誘導するという行為は絶対に許せません!

口コミサイトの落とし穴は


①口コミが反映されない

会員様が詐欺だと確信したのは、口コミを投稿してもサイトに載らなかったことが原因でした。

規約を調べて見ると、投稿された口コミを載せるかどうかはサイト側が判断するとのこと。

僕も報告を受けてから口コミサイトで投稿を試みましたが、採用されないところが大多数でした。

理由は簡単。

競馬予想業者の口コミサイトは、競馬予想業者のスポンサーによって成り立っているからです。

どこのサイトも、あちこちに口コミとは関係なく誘導リンクが貼られています。

サイト自体が誘導先と繋がっているわけで、スポンサーの悪評及び、スポンサー以外の高評価を目立たせないよう、採用する口コミを選んでいると推測できます。

②必ず優良サイトへの誘導が存在する

会員様の受けた被害はこの部分です。

一体何を基準に優良サイトを紹介しているのでしょうか?

口コミの評価を基にランキングを作っていますなんて書いてありましたが

口コミが採用されない時点で、ランキングがねつ造されていることは確実です。

決して騙されないようにしてください。


今回のように予想屋マスターの評判を知りたいため口コミサイトを訪れ
被害を受けている方がいらっしゃることを考えると・・・
我々もこのまま黙っているわけにはいきません。

ご申告いただいた口コミサイトについては
法的手段をとらせていただくよう話が進んでおります。


けれど、このような活動だけで悪質・詐欺競馬予想業者を一掃することは難しいでしょう。
次から次へと新しい手法を使って騙しにくる輩です。
根本的な対策が広まらなければ、いつまで経ってもイタチごっごになってしまいます。

悪質・詐欺競馬予想業者を排除するためにも


悪質な予想業者を見つけたら。
被害に遭ってしまったら。
迷わずご報告ください。

マスターはいつも言っています。
予想屋を続けている理由は、悪質・詐欺競馬予想業者が蔓延するこの業界を変えたいからだと。
大好きな競馬を穢されている状況を見過ごすわけにはいかないんです。

そのために悪質・詐欺競馬予想業者では絶対に真似できないTwitter、全国セミナーを展開。
会員様へ回収率の公表をし、競馬理論で競馬の正しい見方を論じ、予想屋のあるべき姿を身をもって証明しようとされています。

そんなマスターを口コミサイトなるもので悪評し
あまつさえ優良会社を紹介しますと詐欺行為まで行われてる悪質っぷり。

何度も言いますが、絶対に、絶対に許せません!!

みなさまと共に、悪質・詐欺競馬予想業者の手口を広め、排除していきたいと強く願っております。

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

競馬予想の口コミは詐欺ばかり!
競馬予想の口コミは詐欺ばかり! 美味しいお店を探したい。 パソコンを買い換えたい。 何を調べるにしても、ネットの評判を参考にする時代となってきました。 しかし・・・ 競馬予想業者の評判において 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.