TOP > 詐欺・悪質な競馬予想業者の手口を公開 > 悪質業者に騙された!
2015/12/15 2016/02/26

【 詐欺・悪質な競馬予想業者の手口を公開2015予想】 悪質業者に騙された!

出走日:2015年12月20日(日)
()///m(・)


そう思ったらご連絡を。
この業界、悪質な競馬予想会社が多過ぎます。
ちょっと語らせてください。

実際に私の友達が騙されました。

その手法は…
まず安い月額利用料で会員に。

そして「当選通知」なるものを送りつける。
“今なら100万円コースに30万円で登録可能!”と持ち掛けるのです。
でたらめな的中成績をバンバン送り付け…

「高額プランに入れば間違いなく儲かる!」
「私はこんなに儲かった!」
「あなたにも今、その権利が!」

眉唾な過去の実績と儲け話を使っての大攻勢。
会員の気持ちをこれでもか、これでもかと揺さぶってきます。

勿論登録したところで、毎回当たる訳がありません。
それでも競馬というギャンブルの性質上、のらりくらり色々説明されれば…
一人の力では、泣き寝入りするしかなくなってしまうんです。
もしあなたがそんな被害にあったら。もしそんな被害に遭っている友達がいたら…

すぐにご報告ください!

我々は【平河町綜合法律事務所と顧問契約】を結んでおり、悪質業者と真っ向からぶつかる姿勢を貫いております。実際に弁護士を紹介することもできます。

会員様の声から、悪質な手口の掲載をしたりと対応策を講じていく。
それがネット詐欺撲滅に繋がる一手となり、同種の被害を未然に防ぐことにもなるのです。

純粋に競馬が好きな人や精神的に追い詰められている人の心を利用して、
競馬の予想をないがしろに金儲けしている輩を我々は許しません

確かに競馬は難しい…でも面白いんです。
夢もドラマも熱気もある。
その素晴らしさが汚されない様に、競馬ファンが傷つく事のない様に…!

我々は、断固戦い続けます。

\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

悪質業者に騙された!
悪質業者に騙された! そう思ったらご連絡を。 この業界、悪質な競馬予想会社が多過ぎます。 ちょっと語らせてください。 実際に私の友達が騙されました。 その手法は… まず安い月額利用料 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.