TOP > 詐欺・悪質な競馬予想業者の手口を公開 > 悪質予想業者の巧妙な手口とは?
2013/04/15 2017/02/10

【 詐欺・悪質な競馬予想業者の手口を公開2013予想】 悪質予想業者の巧妙な手口とは?

出走日:2013年04月21日(日)
()///m(・)
私たちは悪質業者と徹底的に戦います!!

『 昨年の秋頃から、「ネット上で予想屋マスターの評判が悪い」というご意見をお客様から頂きました。
調査を行ったところ、予想屋マスターに関する事実無根の誹謗中傷記事を掲載しているランキングサイト、口コミサイト及び比較サイトが 多数発見されました。そこで、名誉毀損を理由としてプロバイダ責任制限法の発信者情報開示請求をした結果、 すべてのWEBサイトが詐欺予想会社の運営によるものであることが判明しました。
更に調査を行ったところ、悪質な詐欺行為にも及んでいる疑惑が浮上しました。
JRAでも注意喚起されているとおり、私は、一般の競馬ファンの方々がこうした悪質業者に騙されないことを切に願い、 このページを立ち上げました。今後も詐欺の手口や悪質予想会社との戦いを順次更新していきます。
競馬ファンの皆さん、悪質予想業者にはくれぐれもご注意下さい。 予想屋マスターより 』

当社は悪質詐欺業者と法的措置を含め、徹底的に戦います。随時、状況を更新していきます。些細なことでも構いませんので、情報をご提供下さい。どうぞご支援を宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちら
\なぜプロプランに人数制限しているのか?/
抽選申込みはコチラ
次回当選: 4/27 (土)AM11:00
この記事を書いた人
事務局スタッフ片山・麻生

予想屋マスター事務局スタッフ片山・麻生が担当しております。 ご意見、ご要望などいただけたら嬉しいです。

関連記事

悪質予想業者の巧妙な手口とは?
悪質予想業者の巧妙な手口とは? 私たちは悪質業者と徹底的に戦います!! 『 昨年の秋頃から、「ネット上で予想屋マスターの評判が悪い」というご意見をお客様から頂きました。 調査を行ったところ、予 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.