予想屋マスターが、アナタの馬券ライフを変える!!
締切まで
抽選に応募する
13年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想サイト
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > うまみちゃんねる出張版 > 職人を焦点を当てた建築ポータルサイトを作りたい!YouTube番組「令和の虎」にマスター出演

職人を焦点を当てた建築ポータルサイトを作りたい!YouTube番組「令和の虎」にマスター出演

2019/08/17 UP
by 予想屋マスター

出走日:2019年08月18日(日)
うまみちゃんねる出張版 -- /
条件: 賞金:

マスターが『虎』として出演しております『令和の虎 #025』がアップされております。

 

今回の志願者は新しい『建築業者一括見積もりポータルサイト』を作りたい!という佐々木 淳光さん。

 

そのサイトでは 自分の周りにいる腕のいい職人を知ってもらい、より質の良い建築業をお客様に提供したいとのこと。

 

一般的に職人は腕が良くても自ら営業することが下手なので、そこをカバーし事業を拡大したいとも。

 

希望額は1600万円。

 

早速他社が運営している一括見積もりポータルサイトに登録するマスター。後で営業電話がかかってくることを知らずに…(^^;

 

実際に試して、既存の大手サイトの疑問点や問題点を次々に見つけていきますが、そのスピードが速いです!

 

そして事業内容が明らかになっていく中、 虎の株本社長が途中退席するという事態 に!

 

その理由とは?

 

聞いて納得のその理由に、株本社長の仕事の流儀を感じました。

 

一方、虎のマスターは

 

一括見積もりポータルサイトにする必要が果たしてあるのか?

 

大手との差別化は?

 

と佐々木さんに斬り込んでいきます。

 

果たしてマスターは出資するのでしょうか?

 

佐々木さんの今の状況を考え、 「リスク負わずに幸せになる」 ことについて語るマスター。

 

常にリスクがある厳しい競馬予想の業界で、戦い続けてきたマスターならではの言葉だと思いました。

 

ぜひご覧ください!

 

建築ポータルサイトを作って豊かな生活が送れる社会にしたい!!/令和の虎#025【佐々木 淳光1/3】

 

虎と志願者の熱き攻防戦!!ALL獲得へと突き進め!!/令和の虎#025【佐々木 淳光2/3】

 

いよいよ最終章!!果たしてALLは達成できるのか?/令和の虎#025【佐々木 淳光3/3】