TOP > 最新情報 > 競馬セミナー > 何度目の正直か?悲願の高配当的中なるか?【大阪心斎橋セミナー】

何度目の正直か?悲願の高配当的中なるか?【大阪心斎橋セミナー】

2022/06/03 更新

※この報告記事掲載あたって一部会員様より快く撮影の許可を頂きました。誠にありがとうございました。

 

こんにちは、予想屋マスター事務局麻生です。

 

2022年5月22日、大阪心斎橋でセミナーを開催いたしました。

 

毎回当たらないことで有名な大阪セミナーですが、今年に入って好調が続くマスター、果たして関西圏の会員さま悲願の高配当的中となったのでしょうか?

 

以下、大阪セミナー報告です。

 

 

この日は新潟、中京、東京の3場開催。

 

メインが3場とも混戦の日でした。

 

中京メインは会員さま大好き『穴C』。

 

マスターの予想が届いたらすぐに『穴C』を探す会員さまも多いのではないでしょうか?

 

それくらいマスターの『穴C』には破壊力があります。

 

そして、『マスター馬券を買う』はWIN5に決定。

 

メインが混戦だけに、高い壁には見えますが・・・。

 

最初のWIN5対象レース、中京10Rはハピが快勝で的中!

 

次走はJDDだそうで、楽しみですね~。

 

ここまで中京のマスター軸は【2-1-1-0】と絶好調!

 

中京9Rは5番人気のメイショウボサツを軸に完璧的中でした。

 

もっと配当ついてもよさそうでしたが、人気が割れていたので3連単でも159.1倍とあまりつかず残念。

 

そしてマスターが混戦と言っていた東京10Rでは11番テンハッピーローズが1着でWIN5は終了(チーン)。

 

2着は9番人気14番ルーカスで、マスターは相手に入れており、おすすめの穴候補としてセミナーでも解説していた馬。

 

マスターも軸にするか悩んでいたそうで、かなり悔しそうでしたね。

 

 

そして今日のマスター的おすすめレース、中京メイン大垣Sでは追い込み競馬を狙います。

 

軸は3番人気のダイシンイナリ。午前中から既にだいぶ売れていた模様。

 

1番人気は5番のトーセンアラン(単勝2.7倍)でしたが、『包まれると走らない』とのことで危険視。

 

実際8着と惨敗となりましたが、前に行く馬が多かったものの引く馬もいて、前総崩れにはならず、・・・・

 

やっぱり今回も高配当ならずか~と思っていたところに!

 

新潟最終で『外枠なら堅実に走る』と評価した16番トーカイキングが1着、3着に10番人気のケリアテソーロが来て完璧的中なるも、3連単263.0倍で基準倍率まではあと少しでした。

 

東京最終では、1番人気の16番オンザフェーヴルはマスター曰く『そんなに強くない』とのこと。

 

軸は自信があると言っておりましたが、結果、マスター軸の9番メイショウフンジンが1着でした。

 

オンザフェーヴルは5着となり、川田騎手が騎乗すると過剰人気になりがちなのかもしれませんね。

 

全体を通して、決して悪くはない、むしろよく当たっていたとは思うのですが、勝負レースがはまらない結果となりました。

 

 

以上、セミナー報告でした。

 

大阪セミナーにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

毎回毎回、高配当や企画がはまらず申し訳ございません。

 

長年の会員さまはご周知のとおりですが、大阪セミナーは当たらないことで有名で、しかし『その後マスターは爆発する』という謎のジンクスがあります。

 

今回も翌週に『穴C』を見事的中、3連単は770倍の高配当!

 

なぜ・・・・大阪セミナーの週にはまらないのでしょうか?(泣)

 

 

2次会ではいつも通り競馬談義、マスターの新ビジネスの話で盛り上がりました。

 

大阪の皆さま、今回も本当にありがとうございました!

 

また懲りずに伺うと思いますので、何卒今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

マスターは次の日、間違えて尼崎のほうまで行ったみたいです。

 

さすが『大物』ですね♪

 

マスターの大物高配当がたくさん出ますように・・・下半期もマスター予想にご期待ください!

 

関連記事

何度目の正直か?悲願の高配当的中なるか?【大阪心斎橋セミナー】 ※この報告記事掲載あたって一部会員様より快く撮影の許可を頂きました。誠にありがとうございました。   こんにちは、予想屋マスター事務局麻生です。 &n 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.