15年連続プラス収支全国出張セミナー継続開催中
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
毎夜21時に先着順募集中
TOP > 最新情報 > 競馬セミナー > 完璧的中5本も、新潟の雨風がきつい!『マスター馬券を買う』は皐月賞で勝負!水道橋セミナー報告

【 競馬セミナー2021予想】完璧的中5本も、新潟の雨風がきつい!『マスター馬券を買う』は皐月賞で勝負!水道橋セミナー報告

2021/04/23
出走日:2021年04月25日(日)
競馬セミナー()////条件:/賞金:

※この報告記事掲載あたって一部会員様より快く撮影の許可を頂きました。誠にありがとうございました。

 

こんにちは、予想屋マスター事務局です。

 

2021年4月18日(日)皐月賞DAYに、今年初の万馬券的中セミナーを開催しました。

 

まだまだコロナの感染拡大が収まらない状況の中ではありましたが、今回も検温、換気など会員様のご協力をいただき、無事開催することが出来ました。

 

また、参加出来ない会員様も、インターネットのライブ中継でお楽しみいただけたのではないかと思います。

 

改めて、ご参加いただいた会員様、ご視聴いただいた会員様に深くお礼申し上げます。

 

今回のセミナーは、セミナー常連の会員さま、初めてご参加いただいた会員さま、何年か振りに参加された会員さまなど、年齢層も幅広く、会員様の層が厚い印象がありました。

 

セミナー開始は13時からですが、11時半に到着したある会員さまがいました(マスターと早く会って雑談したいと、12時前に到着する会員さまも多いのです)。

 

🤠しんちゃーん、久しぶり!

 

マスターを『しんちゃん』と呼ぶ、その方を見てマスターは関口一番

 

マスター

老っけたなあ~

 

会員さまに向かって何ということを( ;∀;)!!と思いましたが、

 

聞けば、マスターが後楽園で場立ちの予想屋をしていた頃からのお客さまだそうです。

 

かれこれ25年のお付き合い。

 

マスターはその時大学生。

 

※ちなみに、マスターは予想屋で稼いだお金で大学と大学院の授業料を払っていたそうです。

 

マスターが超高配当を当てた時、マスターは1400万、その方は300万持って一緒に帰ったこともあるんですって!

 

す、凄いですね・・・。

 

🤠何でもいいから当たるやつ教えて!!

 

マスター

そんなもん、分かるわけないっていつも言ってるじゃん!(笑)

 

きっと、25年前から続いていると思われる2人のやりとり。

 

このような再会の後、セミナー開始となりました。

 

『1番最初に付いてくれた常連さん』との再会に嬉しそうなマスター

 

マスター

今日は馬場がどうかな~。少頭数も多いしなあ

 

関東と関西は晴天でしたが、前の夜には雨が降っており。新潟の展開は雨と風で大荒れという日。

 

しかも少頭数のレースが多く、あまり買うべきレースがない(※配当がつかないため)とのこと。

 

買うべきレースと買わない方がいいレースがはっきり分かれるのがマスター予想です。

 

マスター予想のコメントにも書いてありますが、マスターの解説を聞けば、その理由がより明確に分かります。

 

とにかく風通しがよい水道橋のセミナー会場。プラス扇風機も回して換気は万全に。天候にも恵まれました。

 

新潟7Rから中山12Rまで、一気に解説していくマスター。

 

全レースの情報がマスターの頭の中に入っているので、解説も早く、付いていくのが本当に大変です。

 

1,2レース予想するにも大変なのに、毎週18Rこなしているマスターは本当にプロですね。

 

この日のおすすめは芝からダート転向2戦目を狙う新潟9R、ハイペースとみた新潟最終、スロー予想の中山9Rなど。

 

そして、参加者の方から2,000円ずつ集め、マスターに馬券を買ってもらう(※任意です)『マスター馬券を買う』企画では

 

マスター

何にしようかな~。今日はWIN5も難しそうだし、少頭数も多いし、買うとこないよね・・・

 

あれもこれも安いな・・・と悩むマスター

 

皐月賞は馬場を見るために中山の8,9Rの芝レースを見て考えよう、ということになりました。

 

中山8Rが終わったところで

 

マスター

中山8Rを見るとあまり内が有利ってこともなさそうだし、もし中山9Rで差し馬の7と11が来たら差しが届くか・・・

 

そして中山9R、マスターが言っていた7番マイネルミュトスと11番のセントオブゴールドのワンツー決着となりました!

 

マスター

皐月賞は差しを狙ったほうが面白い。よし、差し馬を買おう!

 

 

マスター企画では、大混戦の皐月賞に決定!

 

いよいよ本日のメイン、牡馬クラシック第一弾皐月賞をマスターと一緒に見守ります。

 

まず、タイトルホルダーがロケットスタートを決め、レッドゼルオーブも外から積極的に行き、先行勢がごった返す!

 

マスター

横山いいとこいるな~

 

マスターは横山武史騎手の位置取りを絶賛

 

前潰れになる~?と思いましたが、結果好位から抜け出したエフフォーリアが抜けて圧勝!

 

ヨーホーレイクも最後追い込むも・・・・

 

マスター

うあーーーーーー届かないかあ!

 

ハナに立ったタイトルホルダーが2着、内目追走のステラヴェローチェ3着、ヨーホーレイクは5着!

 

惜しい!でもタイトルホルダーはそもそも買ってない!

 

マスター

これは見返しても買えないわ(笑)馬場もちょっと読み切れてなくて、予想もとっ散らかっちゃって、こういう予想って美しくはないんだよね、、、

 

とマスターは反省。

 

確かに、長年の会員さまは分かると思うのですが、マスターの完璧的中した時の予想って美しいですよね。

 

1日を総括すると、とにかく新潟が当たらなかったですね。

 

雨と強風が原因なのか・・・

 

マスター

新潟は芝もダートも滅茶苦茶だな・・

 

とマスターも白旗を上げました。

 

完璧的中は5本あったものの、どれも安い配当で残念な1日となりました。

 

レース後は、いつものように振り返りと、セミナー恒例『集計君』を使って、今度は予想ではなく馬券の買い方について解説します。

 

マスターの精度の高い予想を自分で決めたルール通りに買うことで、年間を通してプラスになる、というその根拠。

 

この『集計君』を使えば一発で分かります!

 

 

今回も会員さまからご質問があった券種ごとの回収率を実際に出してお答えしました。

 

実際に馬券を買うのは会員さまなので、マスター予想を生かすも殺すも会員さま次第、となります。

 

競馬予想のコンテンツはたくさんあると思うんですが、こうして自身の予想で回収率を明確に出し、儲かる買い方を具体的に指南出来る予想屋はマスターだけではないでしょうか?

 

こちらの『集計君』は基本セミナーでしかお見せしない超スペシャルなツールですので、実際に目で確認したい方は、ぜひ一度セミナーに来ていただくか、 YouTubeライブ中継を最後までご覧くださいね。

 

YouTubeのコメント欄に質問をいただければ、時間ぎりぎりまでマスターがお答えしておりますので、ぜひご活用ください。

 

水道橋セミナーの1週間後、東京都では『緊急事態宣言』が発令されました。

 

セミナー開催が1週間遅かったら、開催出来なかったと思います。

 

今回は買いのレースも少なく、残念な結果となりましたが、参加された会員さまからは

 

😀楽しかった!

 

🤣今日は残念だったけど、解説は勉強になった。またリベンジします!

 

😊また参加したいです!

 

というお声をたくさんいただきました。

 

あまり大きな声でセミナーに来てください、とは言い辛い状況でしたが、セミナーを開催することが出来て本当に良かったと思っております。

 

いつも感染拡大防止策に快くご協力いただいている会員さまのおかげです。本当にありがとうございました。

 

このような状況でもありがたいことに競馬はありますし、マスターは前回の『緊急事態宣言』の時も高配当を連発していたので、ちょっと期待できるかもしれません(笑)。

 

またセミナーを開催出来る日を楽しみに、マスター・事務局スタッフ一同頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

\有料会員になりたい人は必須の無料講座/



なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
毎夜21時に先着順募集中