TOP > 最新情報 > 競馬セミナー > マスターと行く!札幌競馬場観戦ツアー 前日編

マスターと行く!札幌競馬場観戦ツアー 前日編

2019/09/29 更新

こんにちは、予想屋マスター事務局です。

 

いつも予想屋マスターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

いよいよ、会員様と4年振りの開催となった北海道ツアーの様子をレポートしたいと思います。

 

おかげ様で天候にも恵まれ、北海道の青空のもと、競馬を思う存分満喫した2日間。

 

月並みではありますが、「本当に楽しかった!」の言葉しか出てきません。

 

これもひとえに参加していただいた会員様のおかげです。

 

マスターと会員様との2019年北海道夏の旅。

 

ぜひご覧ください!

 

※この報告記事の発表にあたって、ツアーに参加された会員様の写真を掲載いたしております。撮影・掲載に快く応じて頂きました会員様、誠にありがとうございました。

 

8/31(土)の午後に羽田空港を出発。空港で予想をするマスター。

最後までチェックに余念がありません。

 

そして無事配信設定完了。

 

夕食はマスターが札幌に来たら必ず立ち寄る「開陽亭」さんへ行ってきました。

 

いか刺し!透明度が違います。

毛ガニ!むき身にしてあるもの。

ホッケ!肉厚です

イカのわたはお鍋に!

さすが北海道、美味しい海のものがどんどん出てくる!

ですが、マスターの一番の好物は・・・・・

 

カニクリームコロッケ!

ご満悦です。

お腹もいっぱいになったところに、会員様から問い合わせが。

 

なんとライト3プラン(旧ライトプラン)の予想が1レース抜けていると!!

 

慌ててホテルへ帰ったマスターでした。

 

ライト3プラン(旧ライトプラン)の皆さま、この度はお騒がせしてすみませんでしたm(__)m

 

明日は朝一から札幌競馬場、いよいよツアーのスタートです!

 

つづきは、こちら
マスターと行く!札幌競馬場観戦ツアー①
札幌競馬場編

関連記事

マスターと行く!札幌競馬場観戦ツアー 前日編 こんにちは、予想屋マスター事務局です。 いつも予想屋マスターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 いよいよ、会員様と4年振りの開催と 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.