TOP > 最新情報 > 競馬セミナー > 【東京(水道橋)セミナー報告】当日の高配当的中に、拍手が起こった!!

【東京(水道橋)セミナー報告】当日の高配当的中に、拍手が起こった!!

2019/03/24 更新
第82回
2019年3月24日(日) 13:00~17:00
東京(水道橋)
レンタルスペースsugisho
11名
2次会

2019年最初の出張セミナーが、3月24日(日) 東京水道橋で行われました。

年度末のお忙しいところお集まりいただき、誠にありがとうございますm(__)m

前日の中京12Rで、馬連9,300円、馬単15,360円を的中し、セミナー当日の予想にも期待がかかるところ。

はたして、どんな結末が待っているのでしょうか!?

さあ、セミナー開幕です!

今回の的中セミナー、中京の7Rから、惜しい配当が続きましたね~(//▽//)

「今週の中京の馬場は当てやすかったのに!」

とマスターも悔しがっていたように、中京の5レース中、マスター予想の軸が3着2本、1着が1本とモヤモヤする結果に(それでも凄い的中率なのですが、、、、)

その中で、ついに阪神10Rクリーンヒットがでました!

馬連3,660円、3連複11,270円、3連単41,860円の高配当を的中!

高配当が出てマスターもにっこり★

会場では拍手が起こりましたね♪

セミナー恒例『マスターに馬券を預ける』コーナーではWIN5に挑戦!

1.2レースまでは的中、3レース目で惜しくも外し、会場では溜息が…。

そしていよいよGI高松宮記念!

ドキドキしながら、みんなでレースを見守ります!

結果は皆さまご存知のように、大荒れの結果になりました(・_・;

7は買えないわー、とさすがのマスターもお手上げ。

皮肉にも、マスターが分析していた、セイウンコウセイの出方次第でレースが変わる、その通りの結果に(>_<)

高松宮記念を回顧、この作業が次の予想につながります!

中山の最終レースも的中しましたが、配当が安く納得いかないマスター。

そして中京最終も惜しくも高配当まであと少しでした(・ω・)

競馬って難しくて奥が深い、、、改めて感じた1日でした。でも楽しかったです!

全レースを終えて、セミナー特典の回収率公開に入ります!

レース終了後も、各レースの見直しや質問への回答、恒例の『集計くん』の回収率公開など、まだまだ大事なお話が続きます。

3連単、単勝、複勝の馬券の難しさをそれぞれ解説していただきました。

会員様と楽しく過ごした一日、締めくくりは飲み会です!

2次会では、美味しいお酒を飲みつつ、滅多に聞けないマスターの競馬哲学が炸裂(^ ^)

天候が各馬場に与える影響など、ちょっと私には難しい内容でしたけど、、、。勉強になりました!

差し入れのチョコレート、マスター幸せそう♪

競馬の話以外にも、会員様から素敵なチョコレートの差し入れや、美味しい飲み屋を教えていただいたり、一緒に楽しい時間を過ごせたこと、感謝の思いで一杯です。

アンケートのご協力もありがとうございました!

皆さまの意見を参考にし、より会員さまに楽しんでいただけるよう、精進していく所存です。

楽しかった一日も終わりです。一人一人にお別れのご挨拶をするマスター。

マスターや会員様と一緒に、リアルタイムで競馬に挑む出張セミナー!

そこにはいつもと違う競馬の楽しみがあり、競馬に勝てるようになるため必要不可欠な知識を得ることができます。

5月26日(日)大阪なんば、6月23日(日)愛知名古屋をはじめ、2019年も予想屋マスターはフル稼働ですので、、、

競馬がもっとうまくなりたい、勝てるようになりたいと思われている方は、セミナーにご参加くださいね!

2019年セミナー情報
https://www.keibariron.com/seminar

関連記事

【東京(水道橋)セミナー報告】当日の高配当的中に、拍手が起こった!! 第82回2019年3月24日(日) 13:00~17:00東京(水道橋)レンタルスペースsugisho11名2次会2019年最初の出張セミナーが、3月24日(日 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.