TOP > 最新情報 > 祝★結婚 令和の虎にマスターの奥様が出演しました

祝★結婚 令和の虎にマスターの奥様が出演しました

2022/12/20 更新

 

ご存じの方も多いかもしれませんが、2022年下半期におめでたいニュースがありました。

 

マスターが結婚しました(パチパチパチ)!!

 

しかも奥様の雅美さんがなんと『令和の虎』志願者として出演。

 

元々不動産会社『東京女性不動産』の社長である雅美さん。

 

宅建の資格を持ち、女性スタッフのみの不動産会社を立ち上げ、事業も順調であったところに、新しいビジネスプランを持って令和の虎に挑みます。

 

【前編】マジックミラーカーでお部屋探しを楽しくしたい!【山手 雅美】

 

【後編】マジックミラーカーでお部屋探しを楽しくしたい!【山手 雅美】

 

マジックミラーカー創作者カルロス氏を見つけたのも実は雅美さんだったんですね~。

 

桑田社長から『何故平出さんとご結婚を?』

 

岩井社長から『平出社長と結婚するなんて勇気がある・・・』

 

といった結婚についての返し、事業プランに対してあお社長や林社長の質問に対する明確な回答、雅美さんの魅力が十分に発揮された回になっていると思います。

 

素晴らしいパートナーと巡り合えて、マスターは幸せですね。

 

あとはマスターが捨てられないことを祈るのみ・・・。

 

都内の物件をお探しの方はぜひ雅美さんまでご相談ください♪

 

東京女子不動産のHPはこちら

 

関連記事

祝★結婚 令和の虎にマスターの奥様が出演しました   ご存じの方も多いかもしれませんが、2022年下半期におめでたいニュースがありました。   マスターが結婚しました(パチパチパチ)!! & 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.