TOP > 最新情報 > 会員N様より『あらかわの桃』をいただきました!

会員N様より『あらかわの桃』をいただきました!

2022/07/15 更新

 

こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。

 

この度、和歌山県在住の会員N様より、『あらかわの桃』をいただきました。

 

いつも地元の旬の果物を季節ごとに送ってくださるN様。

 

しかも『スタッフの皆さまも召し上がってください』といつもたくさん送っていただき、マスター・スタッフ一同毎年楽しみにしております。

 

 

『あらかわの桃』は和歌山の最高級桃ブランドで、地元和歌山県だけでなく県外からもたくさんの方が買い求めるため長蛇の列になり、2~3時間も並ぶそうです。

 

そのような貴重な桃をいただけるとは、マスター、事務局スタッフは幸せ者です。

 

 

到着後、お礼のメールをお送りしたところ、『これからもマスターの素晴らしい予想楽しませて下さい』というお言葉までいただきました。

 

N様、本当にいつもありがとうございます!

 

予想に新事業に、多忙を極めるマスターですが、桃で英気を養い、ますます腕に磨きをかけてくれることと思います。

 

今後とも予想屋マスターを宜しくお願い申し上げます。

 

関連記事

会員N様より『あらかわの桃』をいただきました!   こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。   この度、和歌山県在住の会員N様より、『あらかわの桃』をいただきました。   続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.