TOP > 最新情報 > 会員K様より『うに いくらセット』をいただきました!

会員K様より『うに いくらセット』をいただきました!

2022/07/08 更新

 

こんにちは、予想屋マスター事務局の片山です。

 

この度、北海道在住の会員K様より、『函館 うに むらかみ』の『うに いくらセット』をいただきました。

 

 

なななんと、スタッフ分まで!

 

お気遣い、本当にありがとうございますm(__)m

 

K様は、長年の会員様で、昨年はマイナス収支だったと、共通の会員様を通じて聞いており、大変心苦しく思っておりました。

 

そして今年の出張セミナーにいらしてくださり、今年のマスターの好調に伴い見事V時回復を達成したと直接お聞きすることができ、マスター・スタッフ一同安堵しました。

 

K様によると、今年の早い段階で大幅にプラスになったけど、この後もマイルールは変えず馬券を買うので、今年はプラス確定ですとのことでした。

 

K様、本当におめでとうございます!

 

今年は北海道ツアーがなく残念ではありますが、またセミナーでお会いできることを楽しみにしております。

 

これからも、予想屋マスターで競馬を末永く楽しんでいただけるよう、マスター・スタッフ一同精進してまいります。

 

今後とも予想屋マスターを宜しくお願い申し上げます。

 

 

関連記事

会員K様より『うに いくらセット』をいただきました!   こんにちは、予想屋マスター事務局の片山です。   この度、北海道在住の会員K様より、『函館 うに むらかみ』の『うに いくらセット』をい 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.