TOP > 最新情報 > マスターとランチが11万円!&マスターと岩井社長がバトル!【令和の虎】

マスターとランチが11万円!&マスターと岩井社長がバトル!【令和の虎】

2022/07/03 更新

 

事務局より、マスターの令和の虎関連のお知らせです。

 

マスターが虎として出演している『令和の虎』サイトで、マスターとランチが出来る権利がオークションとして出されており、現在入札額がなんと11万円!

 

マスターとランチ後、一緒にテレビで競馬観戦が出来るそうです。

 

詳細はこちらです。

https://hirudora.jp/member/hiraide-shin/

 

ん?(;・∀・)

 

予想屋マスターのプロプラン会員は、セミナーに参加出来て、マスターに馬券を買ってもらえて、2次会(居酒屋で2~3時間)も参加出来るんですけど・・・。

 

出張セミナーは9月に名古屋、10月に東京五反田で予定しています。

 

東京セミナーでは、五反田にあるマジックミラー号も見ていただこうと思っております!

 

マジックミラー号とマスターと記念撮影なんていかがでしょうか?

 

近郊の方も遠方の方も、秋のお楽しみとして予定に入れていただければ幸いです。

 

そして、先日公開された『令和の虎 大内 真輔さんの回』、これがかなり面白いです!

 

エネルギー・・・?チューニング・・・?

 

(あまり見たことのない)険しいマスターの表情、商品のモニターテストについて理詰めで迫るマスター、そして岩井社長とのバトル!

 

弁理士であり、競馬予想も緻密なデータで作り上げるマスターだけに、今回のビジネスプランは到底受け入れがたいものだったようです。

 

これくらい理路整然としていないと、競馬の予想は出来ないですよね。

 

例えば、マスターが数珠を付けていたら、会員様も絶対引きますよね~(笑)。

 

今までで一番面白い回だと思いますので、ぜひご覧ください!

 

 

関連記事

マスターとランチが11万円!&マスターと岩井社長がバトル!【令和の虎】   事務局より、マスターの令和の虎関連のお知らせです。   マスターが虎として出演している『令和の虎』サイトで、マスターとランチが出来る権利 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.