TOP > 最新情報 > もっと便利に!クレジットカード決済時の仕様変更のお知らせ

もっと便利に!クレジットカード決済時の仕様変更のお知らせ

2022/04/25 更新

※現在、スタンダードプランおよびのみに導入しております。プロプランの導入は今しばらくお待ちください

いつもご利用ありがとうございます。

この度、予想屋マスターでは会員の皆さまにより快適にサービスがご利用できますよう、クレジットカード決済の時の仕様を変更しましたをご案内申し上げます。

変更点①カード決済はすべて公式サイト上でお手続き完了!

従来はクレジットカード決済代行会社・株式会社ROBOT PAYMENTで決済ページへ移動してクレジットカード情報を入力しており、『お名前』や『フリガナ』を重複して入力する手間がありました。

【変更前】

変更後は、予想屋マスター公式サイト内で購入手続きができるため、一度ご入力されましたお名前やフリガナを入力は不要となりました。また、クレジットカードブランドが視覚的に明示されるようになりました。

【変更後】

 

変更点②前回利用したカードはワンクリックで再度購入できるようになりました

カード番号の下4桁の番号と有効期限のみが表示され、ワンクリックでカード購入ができるようになりました。

【変更後】

なお、前回と異なるクレジットカードで購入される場合は別のクレジットカードを利用の欄にカード情報をご入力ください。

関連記事

もっと便利に!クレジットカード決済時の仕様変更のお知らせ ※現在、スタンダードプランおよびのみに導入しております。プロプランの導入は今しばらくお待ちくださいいつもご利用ありがとうございます。この度、予想屋マスターでは会 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.