15年連続プラス収支全国出張セミナー継続開催中
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
21:00に先着順募集中
TOP > 最新情報 > 会員N様より、和歌山県産の『あら川の桃』をいただきました!

会員N様より、和歌山県産の『あら川の桃』をいただきました!

2021/07/20更新

 

こんにちは、予想屋マスター事務局の片山です。

 

今年も、長年の会員N様より、和歌山県産の『あら川の桃』をいただきました。

 

 

和歌山の直売所では、開店前に行列が出来るほど、地元の方にも大人気の桃のようです。

 

箱を開けると、甘い匂いが広がりました!

 

 

柔らかくとろけるような食感で、みずみずしい自然な甘さがとても美味しかったです。

 

『N様から桃が届きました!』

 

との連絡で、在宅中のマスターもスタッフもすぐに取りに来るほど、N様が送ってくださる果物を楽しみにしています。

 

暑い日々が続いておりましたが、桃を食べると元気が出る感じがします。

 

調べてみたところ、夏バテ予防に良いとされる食べ物の中で、実は『桃』が一番強力なスタミナ回復食材なんですって!

 

夏の疲れに効くビタミン、ナイアシンとビタミンEが豊富で、成分量として桃1個とうなぎ1/4切れが同じくらいだそうです。

 

桃って凄いんですね~。

 

 

暑さに弱いマスターも、桃を食べて元気いっぱいです。

 

これからも、マスターはより精度の高い予想を、スタッフはより会員様にご満足いただけるカスタマーサポートをご提供出来るように励んでまいりたいと思います。

 

N様、本当にありがとうございました!

 

\有料会員になりたい人は必須の無料講座/



もうムダ馬券を買うことは
やめにしませんか?
競馬の『基本』が間違っていれば、
一生万馬券は的中できません!
自分の予想で万馬券を更新(継続)して的中させたい!
トータルプラスで終わりたい!
そんなあなたに、15年間プラス収支の日本一の競馬予想屋が教えます!
これがホンモノの『競馬理論』
一流の考え方が身に付く濃厚な14日間!
\週末のレース動画解説が届く特典付!/
※迷惑メールに紛れていないかご確認ください
なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
21:00に先着順募集中