TOP > 最新情報 > 会員N様より、和歌山県産の『あら川の桃』をいただきました!

会員N様より、和歌山県産の『あら川の桃』をいただきました!

2021/07/20 更新

 

こんにちは、予想屋マスター事務局の片山です。

 

今年も、長年の会員N様より、和歌山県産の『あら川の桃』をいただきました。

 

 

和歌山の直売所では、開店前に行列が出来るほど、地元の方にも大人気の桃のようです。

 

箱を開けると、甘い匂いが広がりました!

 

 

柔らかくとろけるような食感で、みずみずしい自然な甘さがとても美味しかったです。

 

『N様から桃が届きました!』

 

との連絡で、在宅中のマスターもスタッフもすぐに取りに来るほど、N様が送ってくださる果物を楽しみにしています。

 

暑い日々が続いておりましたが、桃を食べると元気が出る感じがします。

 

調べてみたところ、夏バテ予防に良いとされる食べ物の中で、実は『桃』が一番強力なスタミナ回復食材なんですって!

 

夏の疲れに効くビタミン、ナイアシンとビタミンEが豊富で、成分量として桃1個とうなぎ1/4切れが同じくらいだそうです。

 

桃って凄いんですね~。

 

 

暑さに弱いマスターも、桃を食べて元気いっぱいです。

 

これからも、マスターはより精度の高い予想を、スタッフはより会員様にご満足いただけるカスタマーサポートをご提供出来るように励んでまいりたいと思います。

 

N様、本当にありがとうございました!

 

関連記事

会員N様より、和歌山県産の『あら川の桃』をいただきました!  こんにちは、予想屋マスター事務局の片山です。 今年も、長年の会員N様より、和歌山県産の『あら川の桃』をいただきました。 &nbs 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.