TOP > 最新情報 > 予想メール本文内への買い目記載終了のお知らせ【オッズ低下防止】と有料予想アップ時間帯について

予想メール本文内への買い目記載終了のお知らせ【オッズ低下防止】と有料予想アップ時間帯について

2021/06/06 更新

有料会員様各位

いつもご利用ありがとうございます。

このたび、有料会員様向けの予想メールに関して、予想買い目を本文へ記載することを終了いたします。

理由はメールは容易に第三者へ転送することが可能であることから、

オッズ低下を招く恐れがあると判断して決定いたしました。

オッズ低下は有料会員様にとっては致命的な問題であり、この改善については、徹底的に対応させて頂いております。

なお、閲覧ページのURLを通知する目的ではメールの配信は継続します。

実施時期は6月中を目途に移行させて頂く予定です。

万が一、不都合な点や不備な点がございましたら、

予想屋マスター事務局までお問い合わせをいただけますよう、 よろしくお願い申し上げます。

悪しからず、ご了承をいただきたく、 よろしくお願い申し上げます。

有料予想アップ時間帯

  • 有料予想アップは前日深夜~当日午前9時までに行われます。 ※有料予想アップの時間はマスターの予想作成によって前後します。当日午前9時までにページにアップされていない場合は、お手数ですがご一報をお願いいたします。

  • 予想屋マスター事務局

    関連記事

    予想メール本文内への買い目記載終了のお知らせ【オッズ低下防止】と有料予想アップ時間帯について 有料会員様各位いつもご利用ありがとうございます。このたび、有料会員様向けの予想メールに関して、予想買い目を本文へ記載することを終了いたします。理由はメールは容易 続きはこちら
    Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.