TOP > 最新情報 > 【緊急告知】5/30(日)13:30~日本ダービーDAYにYouTube生配信★マスターと椎名さんと日本ダービーで盛り上がろう♪

【緊急告知】5/30(日)13:30~日本ダービーDAYにYouTube生配信★マスターと椎名さんと日本ダービーで盛り上がろう♪

2021/05/27 更新

いつも予想屋マスターのサイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

事務局スタッフの麻生です。

突然ですが、先週大好評だったライブ配信を今週も開催することに決定しました!

競馬の祭典、日本ダービーDAYをマスターと椎名さんと一緒に思い切り楽しみましょう♪

おかげさまで前回はYouTubeのコメント欄にたくさんのご質問もいただき、あっという間の3時間でした。

今回もたくさんのコメントお待ちしております♪

前回見逃した!という方はこんな感じでやってますのでアーカイブでご確認ください。
https://youtu.be/aLyCYR6n5bg

また、ライブ配信では買い目の公開や買い目に関する質問にはお答え出来ませんのでご了承ください。

マスターの軸や紐を知りたい!

という方はぜひ有料会員にご応募くださいね。

『無料会員や一般の方がライブ配信で楽しめるのに、有料会員にプラスαがないとね。』

と、今週もマスターが体に鞭を入れて午前中にオンラインセミナーを開催します(笑)。

定員制先着販売ページは毎日21時に以下のページから受付しております。
https://www.keibariron.com/bosyu

発売開始後、数分で即完売の可能性が高いです。

空き枠があるうちにお早めにお申し込みいただくことをおすすめします。

マスターの予想があれば、配信ライブが何倍も楽しめること間違いなしです♪

【YouTube生配信の詳細】
■日時:21/5/30(日)13:30~17:15(東京、中京レース終了まで)
■出演:予想屋マスター&椎名友希(MC)
■配信会場:予想屋マスター事務局
■配信形式:予想屋マスターYouTubeE公式チャンネルから生LIVE URLを通知
■URL:https://youtu.be/UZlQ33pb5qk
■参加資格:どなたでもご自由
■備考:
・LIVE配信時に予想の買い目をストレートに尋ねるような質問にはお答え出来ません
・レース映像は流せませんので各自でご視聴ください

前回はレースとのタイムラグがありましたので、今回は少しでもタイムラグが少なくなるように準備しております。

お家でビールやお茶を片手に、競馬の祭典☆日本ダービーDAYをマスターと椎名さんと一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

それでは、みなさんのご視聴を心からお待ち申し上げます!

以上

予想屋マスター事務局一同

関連記事

【緊急告知】5/30(日)13:30~日本ダービーDAYにYouTube生配信★マスターと椎名さんと日本ダービーで盛り上がろう♪ いつも予想屋マスターのサイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。事務局スタッフの麻生です。突然ですが、先週大好評だったライブ配信を今週も開催すること 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.