15年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
回収率が最も高い特別プランはこちら
締切まで
プロプランの抽選に応募
TOP > 最新情報 > 『マスターの馬券を買う』は写真判定!会員様とマスターが天国から地獄に落ちる?水道橋セミナー報告
2021/01/04
予想屋マスター事務局

『マスターの馬券を買う』は写真判定!会員様とマスターが天国から地獄に落ちる?水道橋セミナー報告

※この報告記事掲載あたって一部会員様より快く撮影の許可を頂きました。誠にありがとうございました。

 

こんにちは、予想屋マスター事務局です。

 

2020年12月20日5(日)、朝日杯フューチュリティステークスDAYに、水道橋で万馬券的中セミナーを開催しました。

 

都内のコロナ感染者数が増えつつあったこの日、開催出来るか微妙でしたが、会員様のご協力の元、無事開催することが出来ました。

 

改めて、ご参加ただいた会員様、本当にありがとうございました

 

 

マスター

今日は面白いレース結構あるよ!

 

買うべきレースがない日も多いのですが、マスター曰くこの日は3場開催で馬券的に面白いレースがあるとのこと。

 

これは期待が高まります!

 

 

最初のハイライトは中京9R。

 

マスター

先行勢が揃っているから、13番ホーリーラインの差し切りを狙う

 

と、13番ホーリーライン(7番人気)がマスター軸。がハナ差で3着!滅茶苦茶惜しい

 

マスターのレース後の回顧では、この辺りから嫌な予感がしていたようです。

 

 

今回のマスター企画では、最初はWIN5の予定でしたが、マスターが軸に自信があった中山メイン・ディセンバーステークスに決定!

 

もう一度自分の予想を見直すマスター。

 

『マスター馬券を買う』とは、自由参加で1人2000円ずつマスターに預けて馬券を買ってもらい、当たったら山分けをする企画です。

 

マスター

我ながらこれはいい予想。人気のガロアクリークは弱い3歳世代だから軽視で。来ても安いから買わない、

 

と、単騎逃げ濃厚のトーラスジェミニ(4番人気)を軸に、1番人気のガロアクリークを省いた3連複で勝負!

 

全員でレースを見守ります。その結果は・・・

 

トーラスジェミニが綺麗に逃げてそのまま1着、2着は内ラチを走っていたサトノダムゼルが2着内からホウオウピースフルが伸びて来て、これは完璧なやつ!!と思っていたら、外からガロアクリークが・・・・

 

 

マスター

これ、取ったよね?

 

マスターも会員様もスタッフも、これは取れたと思いました。写真判定を見るまでは・・・。

 

はい、結果はガロアクリークが3着でした。

 

 

マスター

2回連続(前回の名古屋セミナー)でこんなことある?うちの事務局スタッフに普段の行いが悪い人がいるとしか思えない・・・

 

とマスターも呆然。

 

中京メインは完璧的中で、3連単4万超えの高配当でも、

 

マスター

安いとこ来ちゃったなあー

 

と不満気。

 

G1朝日杯FSでは、

 

マスター

阪神の馬場がちょっと内が来てるから、買い足すとしたら2番グレナディアガーズだね

 

と言っており、結果2番グレナディアガーズが勝ちましたが、マスター予想としては不的中、残念な結果となりました。

 

あと1つが噛み合わない!そんな1日でした。

 

そして最終レースが終わり、恒例の『集計君』を使った過去の回収率を出していきます。

 

 

今年は『回収率を20%上げる方法』を公開し、大変大きな反響をいただきました。

 

馬券の買い方が変わった、と仰る会員様も多く、少しでもより大きな利益を得ていただければと、惜しみなく質問に答えさせていただきました。

 

前回の名古屋セミナーに続き、惜しいレースが多すぎた水道橋セミナー。

 

いつもそうじゃない?結局高配当出てないじゃないか!

 

と言われればそうなんですけれど、本当にこんな惜敗が続いているのです・・・・。

 

コロナの感染拡大の影響で、2021年の出張セミナーは4月又は5月以降を予定しております。

 

それまでに、このような連敗にストップをかけるべく、事務局スタッフ一同、日々品行方正に、徳を積みながら過ごしていきたいと思います!

 

次回の出張セミナーをどうぞお楽しみに!

 

オンラインセミナーは月1回開催予定です。

 

2021年もマスターのセミナーを存分にご活用していただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 


もうムダ馬券を買うことは やめにしませんか?>>