TOP > 最新情報 > 長年の会員K様よりセイコ蟹とセイコ蟹甲羅盛りをいただきました!

長年の会員K様よりセイコ蟹とセイコ蟹甲羅盛りをいただきました!

2020/12/18 更新

 

師走なって早々、長年の会員様K様より届いたお歳暮・・・それはセイコ蟹!

 

かかかか蟹だ~!!!と事務所でも大盛り上がり♪

 

 

セイコ蟹はメスの子持ちの越前蟹で、内子、外子、蟹ミソもたっぷりと入っている絶品の蟹として人気です。

 

また11月6日から12月末の漁期と決められているため、この時期だけのとても貴重な蟹です。

 

 

そしてなんと、スタッフの皆さんにもと、セイコ蟹の甲羅盛りも送っていただきました♪

 

 

心温まる御礼のメッセージまでいただいて、感無量です。

 

 

早速御礼のメールをお送りしましたところ、K様より、

 

『今年は、個人目標でも有った。1,000万円越えの配当頂き、更に、回収率も2年連続200%越えなど詐欺的な回収率も叩き出せそうな勢いです。本当にマスターと同じ時代に生きられた事に感謝したい所です。』

 

というお返事をいただきました。

 

回収率200%という驚きの回収率、もちろんこの回収率は、長年の会員様でいくらマスターの競馬理論を理解していても難しい数字です。

 

マスター予想を本当に上手く利用されていることに、マスターも驚いておりました。

 

時期やマイルールによっては、思ったような回収率を得られない会員様もいるのですが、こうして年間を通して勝っている会員様からご報告をいただけることが、何より嬉しく思います。

 

K様、本当にありがとうございました!

 

 

蟹が届いた当日、マスターはなんと馬連2万超えの高配当を的中!

 

たくさんの的中報告をいただきました。

 

2020年はコロナ感染拡大で、色々なことが変わってしまった大変な1年となり、先行きもまだ不安な状況ですが、今後も皆さまの喜びや楽しみの1つとなるサービスをご提供していきたいと思っております。

 

今後とも予想屋マスターをよろしくお願いいたします!

 

撮影スタッフの前田君もいただきました!とても美味しかったそうです♪

 

関連記事

長年の会員K様よりセイコ蟹とセイコ蟹甲羅盛りをいただきました!   師走なって早々、長年の会員様K様より届いたお歳暮・・・それはセイコ蟹!   かかかか蟹だ~!!!と事務所でも大盛り上がり♪   続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.