15年連続プラス収支全国出張セミナー継続開催中
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
毎夜9時に先着順募集中
TOP > 最新情報 > 会員N様より、和歌山県産の『富有柿』をいただきました!

会員N様より、和歌山県産の『富有柿』をいただきました!

2020/11/26更新

 

こんにちは、予想屋マスター事務局の片山です。

 

この度、和歌山県在住の長年の会員N様より、和歌山県産の『富有柿』をいただきました。

 

N様が送っていただける柿はこの時期の恒例となっており、毎年楽しみにしております!

 

今年も、ふっくら大きくつやも美しい大きな柿でした♪

 

しかも、事務局スタッフの分まで考えてたくさん送っていただき、本当にありがとうございます。

 

マスターはいつもN様から送っていただいている旬の果物を食べて、季節ごとに英気を養っております。

 

調べてみると、なんと、柿のヘタを煮出して飲むとしゃっくりが止まるんだそうです!

 

最近しゃっくりが止まらないマスターに、これは飲んでもらわなければ!

 

そして、ちょうどネットで話題となっていた、「柿のブルーチーズ和え」を作ってみました!

 

超簡単なのに美味しい!お酒のつまみにピッタリでした♪。

 

2020年ももう残り僅かとなりましたが、コロナも感染再拡大している状況で、心休まらない日々が続いております。

 

マスター予想が、会員様の日々の楽しみになりますように、マスター・事務局スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 

N様、本当にありがとうございました!

 

\有料会員になりたい人は必須の無料講座/



なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
毎夜9時に先着順募集中