TOP > 最新情報 > 会員N様より、和歌山県産の『富有柿』をいただきました!

会員N様より、和歌山県産の『富有柿』をいただきました!

2020/11/26 更新

 

こんにちは、予想屋マスター事務局の片山です。

 

この度、和歌山県在住の長年の会員N様より、和歌山県産の『富有柿』をいただきました。

 

N様が送っていただける柿はこの時期の恒例となっており、毎年楽しみにしております!

 

今年も、ふっくら大きくつやも美しい大きな柿でした♪

 

しかも、事務局スタッフの分まで考えてたくさん送っていただき、本当にありがとうございます。

 

マスターはいつもN様から送っていただいている旬の果物を食べて、季節ごとに英気を養っております。

 

調べてみると、なんと、柿のヘタを煮出して飲むとしゃっくりが止まるんだそうです!

 

最近しゃっくりが止まらないマスターに、これは飲んでもらわなければ!

 

そして、ちょうどネットで話題となっていた、「柿のブルーチーズ和え」を作ってみました!

 

超簡単なのに美味しい!お酒のつまみにピッタリでした♪。

 

2020年ももう残り僅かとなりましたが、コロナも感染再拡大している状況で、心休まらない日々が続いております。

 

マスター予想が、会員様の日々の楽しみになりますように、マスター・事務局スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 

N様、本当にありがとうございました!

 

関連記事

会員N様より、和歌山県産の『富有柿』をいただきました!   こんにちは、予想屋マスター事務局の片山です。   この度、和歌山県在住の長年の会員N様より、和歌山県産の『富有柿』をいただきました。 & 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.