15年連続プラス収支全国出張セミナー継続開催中
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
毎夜9時に先着順募集中
TOP > 最新情報 > マスターの惜敗としゃっくりが止まらない!『マスター馬券を買う』企画、衝撃の結末 名古屋セミナー報告

マスターの惜敗としゃっくりが止まらない!『マスター馬券を買う』企画、衝撃の結末 名古屋セミナー報告

2020/11/24更新

※この報告記事掲載あたって一部会員様より快く撮影の許可を頂きました。誠にありがとうございました。

 

こんにちは、予想屋マスター事務局です。

 

さる11/25(日)、エリザエス女王杯DAYに、約1年振りとなる名古屋で、万馬券的中セミナーを開催しました。

 

この日は、大反響をいただいた『今すぐ回収率を20%上げる方法』の公開後2回目のセミナーとなり、 新しくマスターが提案した馬券購入で、より会員様に儲けていただきたい!という思いで、やってまいりました。

 

何故かこの日、早朝からしゃくりが止まらなかったマスター。

 

たぶん、12時間くらいしゃっくりをしていたと思います。

 

ですが、 止まらないのはしゃっくりだけではなかった!

 

以下、名古屋セミナーのレポートです。

 

 

この日は、福島・東京・阪神の3場開催。

 

先週まで、阪神を当てまくっていたマスター、これは期待が高まります。

 

そしてセミナー前半、 福島7R、東京7R、福島9R、東京9Rを完璧的中!

 

マスター

うん、福島と東京の馬場読みは間違ってない。当たるかは別だけど(笑)

 

と、マスターも手応えを感じていたようです。

 

この後は福島記念・東京メイン・福島最終レースが面白いとのこと。

 

ただ、難解なレースが多く、『マスター馬券を買う』企画ではいつものWIN5をやめて、 東京メインのオーロカップの3連単に決定!

 

前走の信越ステークスで対戦した4着プールヴィル、5着ケイデンスコール、8着ストーミーシーの中から、唯一大外を回った ストーミーシーが強いとみて、4番人気ながらマスターは軸に指定

 

改めて考えるマスター。

 

『マスター馬券を買う』とは、自由参加で1人2000円ずつマスターに預けて馬券を買ってもらい、当たったら山分けをする企画です。

 

マスター

よし、配信したそのままで買おう。

 

と、追加修正なしで 3番ストーミーシーの1着2着固定の3連単(計60点)を購入!

 

福島記念では、軽視した3番バイオスパーク(2番人気)が1着、相手に入れていた13番デンコウアンジュ(12番人気)が4着など、あとちょっとが噛み合わず。

 

いよいよ、東京メインが始まります。

 

この日、 東京芝はみんな内側を開けて走っていた日

 

4コーナー過ぎでみんな外へ出したところで、 ストーミーシー騎乗の田辺騎手は1人だけ最内を選択

 

大きく後続を離し、ぶっちぎります!

 

 

マスター

これ、いくんじゃない?

 

これは、もらった!!と、マスターも会員様たちも勝利を確信した、その直後、

 

ゴール前、大外から追い込んで来た12番プールヴィルと13番スマイルカナに差されてしまいました!!

 

😱うあああああああああああ

 

マスターも会員様も、軽い絶叫。

 

3連単12-3-13なら368.7倍3-12-13なら547.6倍が、泡となって消えていきました・・・💸

 

マスター

こんな負け方ってある~?

 

流石にこの結果には、普段冷静なマスターも泣きが入りました(笑)。

 

それにしても、先行したスマイルカナ、最後まで頑張ったね・・・。根性あるね・・・。

 

そして、 G1エリザベス女王杯!

 

マスター軸はノームコア。

 

マスターは解説でも、 逃げ馬がいない、と言っていましたが、本当に逃げる馬がおらず、 なんとノームコアが逃げる形に。

 

😲え?

 

ざわざわざわざわざわ・・・・全国の競馬ファンのざわめきが聞こえてきそうな、これは、全く予想していなかった展開!

 

マスター

ノリらしいな~。

 

ほうー、と特に驚くこともなくレースを見守るマスター。

 

結果、ノームコアはバテてしまい、18番ラッキーライラック(1番人気)が去年に引き続き、エリザベス女王杯を連覇!

 

今までずっと内で脚を溜めて、直線で差し切る競馬をしていたラッキーライラックですが、今回初めて3コーナー過ぎから外を捲っていってそのまま直線も伸びて1着。

 

今までと違う競馬をして勝ったラッキーライラックと、今までと違った競馬をして大敗したノームコア、明暗がはっきりと分かれる結果となりました。

 

ノームコアに騎乗した横山典騎手について、ネットでは、 『ノリさんノームコアをアエロリットと間違えた説』と皮肉られるほど。

 

物議を醸しだした横山典騎手の騎乗にマスターは

 

マスター

ノリも誰か競りかけてこないか待っていたんだけど、いなかったからそのまま逃げに打ったわけで、こういった戦法で 勝つ場合もあるし、負ける場合もある。あとは 昨日より阪神の芝が差しが届く馬場になっていたこと、これはちょっと読み違えたのは反省だな~。

 

と回顧。

 

なるほど~。他の馬が前に行ってくれれば、ノームコアの結果も違っていたかもしれませんね。

 

福島最終も、高めを期待していましたが、10番ニシノストーム(7番人気)が来るも軸が噛み合わず。

 

東京メインを筆頭に、あともう少し、というところで届かなかった高配当。

 

セミナー前半は好調だっただけに、無念です!

 

そして、レース後は、『今すぐ回収率を20%上げる方法』について、『集計くん』をお見せしながら、会員様の質問にお答えしました。

 

 

やはり、 『集計くん』を使って実際の数字を見ていただくことが、一番説得力があると感じます。

 

『今すぐ回収率を20%上げる方法』を元に、 少し買い方を工夫していただいて、より多く会員様に儲けていただきたいと、心から思っております。

 

ここでセミナーは終了。

 

マスターのしゃっくりが止まらず、聞き取り辛かったと思いますが、最後まで熱心に耳を傾けていただき、ありがとうございました!

 

そして、2次会がスタート♪

 

 

話題の中心はもちろん、惜敗の東京メイン。

 

ほんと惜しかった、でも盛り上がった!😀

 

とワイワイ話しながら、マスターも会員様もみんなで楽しくお酒を飲むことが出来ました。

 

皆さま競馬が本当にお好きなようで、昔のマスターの名予想の思い出、血統についての話も盛り上がりましたね。

 

中でも

 

マスターって得意なレースってあるんですか?

 

という会員様からのご質問に対して、マスターは、

 

マスター

データをとってるわけじゃないから、あくまでも自分の感覚だけど・・・

 

と、前置きした上で、 自分では得意なんじゃないかと思うレースを上げてくれました。

 

これは事務局スタッフも知らなかったことで、そう言わればそうかも!と思うところがあり、新しい発見でした。

 

長年の会員様はピンとくる方も多いかもしれませんね。

 

気になる方はぜひセミナーに参加して真相を確かめてくださいね(笑)。

 

名古屋の皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました!

 

高配当こそありませんでしたが、ここ 最近で1番マスター企画が盛り上がったセミナーだったと思います。

 

アンケートでもいろんなご意見を聞かせていただき、心より感謝しております。

 

じっくり読んで、参考にさせていただいております。

 

来年も、名古屋セミナーを開催する予定ですので、また是非マスターに会いに来てください!

 

今後とも、予想屋マスターをよろしくお願いいたします。

 

 

名古屋セミナーの次の週、マスターは 2日連続で高配当を的中

 

まさか、新しいジンクス誕生なのでしょうか?

 

また来年検証しましょう(笑)。

 

\有料会員になりたい人は必須の無料講座/



なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
毎夜9時に先着順募集中