14年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
\14年連続プラス収支を達成/
締切まで
抽選に応募する
TOP > 最新情報 > 菊花賞完璧的中も安い!買うべきレースがない!それでも意義が大きかった大阪心斎橋セミナー報告
2020/10/30
予想屋マスター事務局

菊花賞完璧的中も安い!買うべきレースがない!それでも意義が大きかった大阪心斎橋セミナー報告

※この報告記事掲載あたって一部会員様より快く撮影の許可を頂きました。誠にありがとうございました。

 

こんにちは、予想屋マスター事務局です。

 

10/25(日)、菊花賞DAYに大阪心斎橋にて万馬券的中セミナーを開催しました。

 

いつも当たらないことで有名な大阪セミナーですが、この日を楽しみにマスター・事務局スタッフ一同やってきました!

 

 

この日は、 『今すぐ回収率を20%上げる方法』の公開直後のセミナーとなり、いつもより増して、会員様の熱気も高いはず、、、。

 

そしてマスターも、 予想屋マスター運営14年目にして分かったこの真実を、早く会員様にお伝えしたかったようです。

 

ですが、肝心の予想については、 本命ガチガチのレースが多く、おすすめレースが殆どないという残念な日。

 

 

マスターも開口一番、

 

マスター

今日は殆ど買うとこないんだよね。

 

え~。せっかくのセミナーなのに!

 

マスター

全体的に頭数少ないし、こんな日は無理しない。回収率の話メインでやろう。

 

確かに、 目の先のレースより、長い目で見た回収率の方が大切ですけども・・・。

 

そして、 当たらない大阪セミナーがまた更新されてしまうのでは(;▽;)

 

セミナー特別企画『マスター馬券を買う』でも、 マスターはこう言っておりました。

 

マスター

WIN5も当たりそうだけど、たぶん安いよね~。

 

安くてもいい!WIN5が当たるところを見たいです!

 

WIN5の1レース目、東京10Rは7番レッドアステル(1番人気、単勝1.9倍)が快勝。

 

マスター

やっすいな~。この調子だと、WIN5最低配当になるかもね。

 

とマスターも苦笑い。

 

 

WIN5の2レース目、京都10R、レースを見守ります。

 

マスター

あ~これは差し競馬になっちゃうな~あ~かわされる~。

 

マスターの嘆きをよそに、マスターが入れていた14番ファーストフォリオ(2番人気)を18番コンパウンダー(6番人気)がゴール前で差し切り、 WIN5終了

 

安そうな日でも、当たらないのがWIN5の難しさ、なんですね・・・。

 

そして、本日のメインディッシュ、 コントレイルの無敗の三冠馬がかかった菊花賞

 

マスター

安いからおすすめしないけど、今日の馬場で買うなら相手はサトノフラッグかヴァルコスかな~。アリストテレスは、あんまりは強くないと思う。ルメールで人気だし個人的には買いたくない1頭。

 

というマスターが見た菊花賞、コントレイルの無敗の三冠馬がかかった歴史的なレースを会員様と一緒に見守ります。

 

皆さまのご存じのように、 コントレイルの圧勝かと思いきや、アリストテレスが徹底的にコントレイルをマークし、ゴール前まで競る競る競る!

 

😳😳おっ?おおおおお~????😱😱

 

予想外の展開に、マスターも会員様たちも、追わず声が出ました。

 

マスター

ルメール凄いなあ・・・。いいレースだったね。

 

とマスターも感服。

 

マスター推しのサトノフラッグが3着に来て、マスター予想では完璧的中だったものの、や、安い・・・。

 

いやいや、素晴らしいレースだったので、ここで配当を言うのはやめておきましょう!

 

会員K様より差し入れをいただきました!ありがとうござます!

 

最後の京都最終、この日のダートレースを振り返りながら、もう1度解説をします。

 

9番ブルーメンクローネ(2番人気)は前走展開に恵まれての2着だから今回は飛ぶ14番マルチスパーダ(3番人気)は前走スロー逃げだから、今回競られたら止まるから飛ぶと想定。

 

マスター

上位2頭が飛ぶから配当は少し面白いレースだね。

 

泣いても笑ってもこれが最後のレース 。頼む!高いとこ!高いのお願いします🙏

 

結果、9番14番が本当に飛びました😇

 

マスター

(向こう正面で)これ35だなあ。安いなあ。高いとこが抜けないんだよな~。

 

が、この完璧的中も、配当が安く(馬連1,540円、3連複4,070円、3連単17,350円)、残念そうなマスターでした。

 

最終レース終了後、会員様から多くの反響をいただいた『 今すぐ回収率を20%上げる方法』について、会員様から質問をたくさんいただきました。

 

セミナーでおなじみ『集計くん』を使いながら、会員様の質問に、1つずつ、真摯に答えるマスター。

 

 

ここでは詳しく書けないのですが、 会員様が幸せになる方法、競馬を楽しめる方法、会員様の本当にためになる予想について、マスターの考えをお話させていただきました。

 

これは、今回のセミナーならではの、必見の内容だったと思います。

 

そしていよいよ、 セミナーの裏メイン、2次会の始まり!

 

 

ココだけの話が一番面白い!セミナーよりもこっちがメインという会員様もいらっしゃいます♪

 

❓マスターって騎手みるんですか?

 

❓競馬新聞はどう使うんですか?

 

❓予想屋じゃなかったら何やってましたか?

 

などなど、普段中々聞けないことも、何でも聞けて、なんでもマスターが答える貴重な機会となっております。

 

今回も和やかでただひたすら楽しい会となりました😊

 

大阪の皆さま、いつも本当にありがとうございます!

 

今年の春に予定していた大阪セミナーも、コロナ渦で延期となり、 今年は無理かと思っていましたが、おかげさまで無事開催することが出来ました。

 

コントレイルの無敗の三冠馬誕生という歴史的なレースを、会員様と見届けることが出来たことは、予想屋冥利に尽きるというものです。

 

またぜひ、マスターに会いに来てください!

 

今年も大阪セミナーで高配当はありませんでしたが、『 大阪セミナーの後マスターは高配当を叩き出す』ジンクスを信じて、今年残り僅かですが回収率アップを目指していきたいと思います!

 

今後とも、予想屋マスターをよろしくお願いいたします。

 

 

さようなら大阪、来ると元気になれるマスターも大好きな大阪、また来ます!

 


もうムダ馬券を買うことは やめにしませんか?>>