14年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > 会員S様より、徳島県の『阿波牛(黒毛和牛)』をいただきました!
2020/09/27
予想屋マスター事務局

会員S様より、徳島県の『阿波牛(黒毛和牛)』をいただきました!

こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。

 

この度、神奈川県在住の会員S様より、徳島県阿波牛(黒毛和牛)をいただきました。

 

写真では分かりにくいですが、霜が適度に入ったとっても美味しそうなお肉でした!

 

高級なお肉って見た目も美しいですよね。

 

温暖な気候の徳島県で育てられた阿波牛は、きめが細かい肉質で、適度にしまった質感と柔らかさを兼ね備えているそうです。

 

 

季節の変わり目で寒暖差が激しい今日この頃ですが、このお肉を食べればマスターはますます元気になりそうです♪

 

年末まで出張セミナーが3本ありますし、いよいよ秋のG1シーズンも始まることですし、マスターには大好物のお肉で英気を養ってもらいましょう。

 

S様、いつもいつも、マスターに差し入れをしていただき、本当にありがとうございます。

 

 

マスターはここ最近の軸の的中率はかなり高いものの、人気決着が多く穴が中々来てくれません。

 

そろそろ大爆発しそうな予感・・・。

 

会員様もまだかまだかと首を長くされていると思いますが、マイルールは変えずに勝負レースを気長に待ちましょう。

 

心躍る秋のG1シーズンはもう間もなくで始まります。

 

秋競馬も予想屋マスターにご期待ください!

 


もうムダ馬券を買うことは やめにしませんか?>>