14年連続プラス収支、リピーター8割の定員制競馬予想
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
TOP > 最新情報 > 会員N様より、和歌山県産の『あら川の桃』をいただきました!
2020/07/26
予想屋マスター事務局

会員N様より、和歌山県産の『あら川の桃』をいただきました!

こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。

 

この度、和歌山県在住の長年の会員N様より、和歌山県産の『あら川の桃』をいただきました。

 

 

毎年送ってくださるN様の温かい心遣いに、心から感謝いたしております。

 

また、今年は梅雨も長く、今だ不安定な天候が続いておりますが、このように立派な桃を育て上げる農家の皆さまには、尊敬の念しかございません。

 

箱を開けただけで、甘い香りがふあ~と社内に広がり、幸せな気持ちになりました。

 

マスターも毎年『あら川の桃』を楽しみにしております。

 

 

ところで、桃は縁起の良い果物と言われておりますが、「邪気払い」「厄除け」になると言われていることをご存じですか?

 

『古事記』にもそういった話が残っているそうです。

 

最近ついてないな~と感じた時は、桃を食べてみるといいかもしれません!

 

N様からいただいた桃を食べた効果?でしょうか、7/26(日)札幌・新潟競馬では軸を当てまくったマスター。

 

人気どころの決着ではありましたが、好調であることに間違いありません。

 

2020年後半、まだまだコロナの収束も進まず、無観客競馬が続いておりますが、少しでも皆さまのお力になれるよう、マスターも頑張っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

N様、本当にありがとうございました!

 


もうムダ馬券を買うことは やめにしませんか?>>