TOP > 最新情報 > マスター久々に『令和の虎』に出演!誹謗中傷のない「声」に特化した新しいSNSを立ち上げたい!ホームレスの若者が虎に挑む

マスター久々に『令和の虎』に出演!誹謗中傷のない「声」に特化した新しいSNSを立ち上げたい!ホームレスの若者が虎に挑む

2020/07/04 更新

 

久しぶりにマスターが令和の虎に出演しました!

 

今回の志願者は、誹謗中傷のない『声』に特化した新しいSNSを立ち上げたい!という元プロボクサーの林田一さん。

 

林田さんはなんとホームレス。この日に着ていた服で1年中過ごしているそう。

 

ご自身の容姿を誹謗中傷された経験から、自分や同じ境遇の人たちが輝けるSNSを作りたいという林田さん。

 

「将来事業で成功出来そうなオーラを感じる!」と林社長は林田さんの人柄を絶賛。

 

ですが、林田さんの事業計画には大きな欠陥があり・・・

 

豊富な経験と知識を持つ南原社長からは厳しいメスがガンガン入ります。

 

マスターは、林田さんが考える新しいSNSに興味を示すも、

 

自分が輝くことと、この音声アプリで成功するのとどっちが重要?

 

と本質に迫ります。

 

林田さんの答えは?

 

虎たちを魅了した林田さんの人間性、見ていただければ分かります。

 

ぜひご覧ください!

 

誹謗中傷ゼロの「声に特化したアプリ」を開発し世界一平和なSNSを作りたい!#076【林田 一 1/3】令和の虎

 

誹謗中傷のないSNSを開発したい。虎たちが突き付ける穴にどう返す?!#076【林田 一 2/3】令和の虎

 

#037人間的魅力に溢れる志願者!番組初の展開に…最後まで見逃すな!#076【林田 一 3/3】令和の虎

 

珍事件?!Nothingなのに現金獲得!!!【令和のウラ#076[林田 一]】

 

関連記事

マスター久々に『令和の虎』に出演!誹謗中傷のない「声」に特化した新しいSNSを立ち上げたい!ホームレスの若者が虎に挑む   久しぶりにマスターが令和の虎に出演しました!   今回の志願者は、誹謗中傷のない『声』に特化した新しいSNSを立ち上げたい!という元プロ 続きはこちら
Copyright©sucmedia Inc. All rights reserved.