15年連続プラス収支全国出張セミナー継続開催中
ゲスト様(無料会員登録ログイン
予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論
なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
毎夜21時に先着順募集中
TOP > 最新情報 > 会員様よりお礼の品『福井の越前そば』をいただきました

会員様よりお礼の品『福井の越前そば』をいただきました

2020/05/24更新

 

こんにちは、予想屋マスター事務局の麻生です。

 

神奈川県の会員S様より、差し入れをいただききました!

 

福井県名産『越前そば』です。

 

 

福井県では、蕎麦と言えば、大根おろし入りの冷たいだしをかけるこちらの『越前そば』なんだそうです。

 

シンプルだからこそ、福井県産のそば粉の素材の味が引き立つんだとか。

 

初夏にぴったりな蕎麦ですね!

 

S様は、いつも東京セミナーに来てくださる会員様です。

 

今年は出張セミナーが開催出来ず、S様や会員様たちにお会いする機会もなくなり、マスターも大変残念に思っておりますが、こうしてマスターのことを気にかけてくださり、本当にありがたく思っております。

 

また、セミナーで会員様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、その時まで話すネタをたくさん仕込んでおいてくださいね!

 

 

蕎麦は縁起が良い食べ物とされていますよね。

 

3月の超・高配当の後も、コンスタントに高配当が出ているマスターですが、この好調が長く続きますように・・・。

 

早速マスターは05/24(日)のオンラインセミナーでWIN5を的中!

 

オークスも的中で(単勝のみで安かったですが・・・)、桜花賞、皐月賞、オークスと軸が的中しておりますので、この後も日本ダービー、秋華賞、菊花賞と、クラシック戦を的中でコンプリートしてもらいましょう♪

 

皆さまもどうぞコロナストレスに負けず、お身体ご自愛ください。

 

それでは春のG1シーズン後半戦もよろしくお願いいたします!

\有料会員になりたい人は必須の無料講座/



なぜ、プロプランに人数制限をしているのか?
毎夜21時に先着順募集中